滋賀の竜王インター近く、JRの駅なら野洲駅近くにある「希望が丘文化公園」に行ってきました。
とにかく広いところです。園の端から端まではナント4kmもあるそうで、芝生広場も関西最大級らしいです。
スポーツゾーン、野外ゾーン、文化ゾーンに分かれています(@^^)/~~~
とにかく広〜い芝生広場!! お天気も良いし、気持ちいいよ〜
くみちゃんお手製のカウチンセーター♪ 色んなわんちゃんの匂いがする(@^^)/~~~
Aちゃんに抱っこしてもらってたよ!!」 「紅葉がキレイだね〜
今度はくみちゃんに抱っこしてもらったよ 葉っぱが僕の顔に・・・(>_<)
「きゃは(@^^)/~~~今度はバッチリカメラ目線だ!」 「いい眺めだよ〜」
「落ち葉の上を歩くのも気持ちいい!!」 「クンクン・・・」ウロウロ・・・
「Aちゃん、ダッシュだぁーーー」 背中スリスリ♪
ちょっとしたハイキングコースがあったので行ってみました 5mリードだから、りきも伸び伸び歩いてます!
「ちょっと、失礼します(>_<)」 「Aちゃんはお昼ねか〜?僕はまだまだ元気だよ♪