2月12日・TOP出来た。カレンダー追加
2月13日・LINK。プロフ。SIRANE。アクセスカウンタ追加。これで一応完成ヽ(´∀`)ノ日記随時更新中
つかTOP更新するたびにカレンダー消えるのどうにかならないかな(´ω`;)
2月14日・LINK集のサイトのSweet Your Heartの管理人さんが転載を許してくださったので、
      TOPの音楽にしました。これは、ロマンシングサガ3の曲(ゲーム)なのですが、
      とても名曲です(´▽`) しかも、再現すごいうまい。。。w
      管理人さんどうもありがとうございます。
2月17日・トップ軽量化しました。
2月25日・VIPを更新しました

3月12日・今朝、狩りしていたら突然WISが、、、 ***)おまえ詐欺どうすんのよ。。。::
        と。理由は何でもアブゥドゥーという人が古代スクの詐欺にかかったらしく、その買った相手が
        「ちょろりん」という名前だったそうです。これは疑われるかもなと。昔作ったWIZがちょろりんという
        名前だったからです。今はもうキャラクターを削除しています。ギラン掲示板に、そのちょろりんという人の
        書き込みがありました。詐欺にかかったようですが、そのアデナは私が頂きますという内容でした。
        正直唖然。中華をひっかけるためと書いてあるのに何故貰ってしまうのかと。
        最後に一言。
         私がしたと誤解をしなさらないようお願いします。
          それでは。 by WingKirby

5/13 Blogに変えた