10月13日(月)

フィラデルフィア


登場人物は文字色で判断してネ

TeRu 
なる eRu  てらちょぼ YUKI YAMA すしこ 


消えたワインの謎 
ダンスクラブで飲みすぎて気分が悪くなり、部屋に戻ってパッキングもせずに寝てしまいました。
しかし4時ごろ電話が鳴りジュリさんがワインオープナーを取りに行くので貸して欲しいという事だった。
取りに来たのはてらっちだったが、これから一緒に飲もうと言うお誘いでした。
しかしパッキングをやっていなかったので終わったら行くことにして、
急いで終わらせ、残っていたワインを持参して行こうとしたら何故かワインがありませんでした。
2時頃なるなるが酒を欲しがっていたので、コルクを抜いてグラスに一杯だけ分けただけなのに、
不思議と見つかりませんでした。
ジュリさんの部屋に行ってみたら何故か探していたワインがその部屋にありました。...流石です。


える     > とーぜんでしょ(^-^)v
なるなる  > やまさんも完徹組になったのね。わしは、裏切ってもうた。
        しかし、2Fのフロアでもくを呑んでてくれて命が助かりました。アリガトウゴザイマス。 

える         > なるぅ〜裏切り者!
てらちょぼ > あのー。電話かけたのも、てらっちだったんですけど…。
                   ジュリさんだって思いたかったんですかね?

Yama       > てらっちだったの?ジュリさんだと思っていました。
Yama       > という事は、なるもアメリカで難破されたんですね。

アメツア2003 TOP