10月14日(火)

フィラデルフィア → 成田空港 → 自宅


登場人物は文字色で判断してネ

TeRu 
なる eRu  てらちょぼ YUKI YAMA すしこ 


ホテル

消えたワインの謎 
ダンスクラブで飲みすぎて気分が悪くなり、部屋に戻ってパッキングもせずに寝てしまいました。
しかし4時ごろ電話が鳴りジュリさんがワインオープナーを取りに行くので貸して欲しいという事だった。
取りに来たのはてらっちだったが、これから一緒に飲もうと言うお誘いでした。
しかしパッキングをやっていなかったので終わったら行くことにして、
急いで終わらせ、残っていたワインを持参して行こうとしたら何故かワインがありませんでした。
2時頃なるなるが酒を欲しがっていたので、コルクを抜いてグラスに一杯だけ分けただけなのに、
不思議と見つかりませんでした。
ジュリさんの部屋に行ってみたら何故か探していたワインがその部屋にありました。...流石です。


える     > とーぜんでしょ(^-^)v
なるなる  > やまさんも完徹組になったのね。わしは、裏切ってもうた。
        しかし、2Fのフロアでもくを呑んでてくれて命が助かりました。アリガトウゴザイマス。 

える         > なるぅ〜裏切り者!
てらちょぼ > あのー。電話かけたのも、てらっちだったんですけど…。
                   ジュリさんだって思いたかったんですかね?

Yama       > てらっちだったの?ジュリさんだと思っていました。
Yama       > という事は、なるもアメリカで難破されたんですね。

 

 

成田空港

スーツケーツのセキュリティーチェックで鍵をこじ開けられ、スーツケースが傷つけられ、スーツケースの蓋が開いたままになっていた!
悔しいけれど、私のスーツケースを開けた時は、チキンが「ア〜っ」と鳴いて驚かせてやったに違いない(勝利!)

yuki   > まだあった。帰りは一緒に頼んだ人も席がばらばらだった 
yuki   > まだまだあった。後ろ側の席はモニターが全く写らなくて映画どころかラジオも何もかも使えなかった 
yuki   > もひとつあった。メニューは売り切れてチキンオンリーとか言ってんの。
       まだ半分近く人が残ってんのにぃ。 
なるなる > 唯2人が後ろ側だったね。そしてずっとサバイバーだったのね。 

日本に到着して、急に気が強くなった自分がいた。なんだよ、セキュリティーだからってバックこじ開けんなよ!
怒りに燃えてぶつぶつ言いながら歩いていると、一人の若い男が男「すみません、検疫のものです」
私はキッとそのアンちゃんを見て心の中で(今度はなんだよ!)と思った。私「なんですかっ?」
男「あの…協力していただけますか」オレ&私「きょうりょく???」あまりに唐突な言葉に、素っ頓狂な顔になってしまった.男「大丈夫です、噛み付きはしませんから.座り込むだけです.この布を足首に巻いていただいて」
あ、麻薬犬の訓練!それに協力?なーんだ、もちろんよろこんで♪
さっきまで怒っていたのはどっかにいってしまい、超〜笑顔(^o^)
オレンジャーと私は黒い犬を避け、一般観光客の振りをして(一般観光客だよ、充分に)ゲートに向かう。
う…うう…近づいてくる。。。ピンポン!ピンポン!ピンポーン♪
オレンジャーの声と共に、足元に座り込みこいつが犯人と見つめる麻薬犬。
へー、賢いのねー.ちょっと楽しい体験でした.

なるなる > 私の足をクンクンした犬もいたの〜。 
える    > 私の足にもスリスリした黒ワンがいた。かわええ〜 でへっ(^0^) 
なるなる > スリスリとクンクン。 犬にまで…。 差別禁止のこと。

アメツア2003 TOP