10月9日(木)

フィラデルフィア


登場人物は文字色で判断してネ

TeRu 
なる eRu  てらちょぼ YUKI YAMA すしこ 


朝食はバスの中。カールさんがRUTHお姉ちゃんの家で作ってきてくれたゆで卵・サラダ・サーモンのペースト・ベーグルなどなど・・・
これもおいしかったよね〜☆それにしてもみんな良く食べた・・・ネイザン・カールさんの分がなくなっちゃって・・・(笑あ・・・配った私のせい???先によけておけばよかったのかしら・・・食べ終わったらとにかく寝る・・・
寝ているうちにアウトレットに到着!
持ち時間は約1時間!みんな走る〜〜〜!(みんなじゃなく・・・私とちよか姉ちゃんだけ・・・?)
ここで宇都宮はみんななぜか面白グッズを買ってたよね・・・

てらちょぼ > 私は口紅とステージで着る洋服を買ったよー。女の子らしいでしょ。おほほほ。
える>てらちょぼが最初に持ってきた口紅は・・・真っ赤!・・・・に・・・似合わない・・・
    洋服も・・・選べない・・・。てらちょぼのお洋服と化粧品を選んで終わってしまったアウトレット(・_・;)
   ホント手のかかるヤツです。

アウトレットモールで、アオイちゃんとご一緒した.私にスカートを選んでくれ、私はそのスカートを気に入っている.
それはまあいいとして.アイスクリームを買うことにした.私は言葉が通じない恐怖が大きく、とても緊張していた.
アオイちゃんは、なんなくコミュニケーションをとっている.さすが、、、と尊敬してみていた.
ふと、耳を傾けてみると。。。「あら、これが良いかしら。あ、これ、One Please!」
「え?バナナ?バナナ入ってるの?、あっそう。ん、いいわ!じゃ、OK!それ、OK」
私はますますアオイちゃんを尊敬した.

TeRu   > あの鶏を見てマジで鳥肌!!Yukiさんは変な物を見つけ上手で賞
yuki   > あれを見つけたのは「アオイちゃん」です♪
なるなる > あおいちゃん、行動力バツグンだったよ!宇リーダーは着いていくのみ。えへへ。

教会でリハ。すっごおおいクワイヤーにあった。
テナーの私は役得で、素敵な男性達の前で歌えた・・・幸せでした〜♪
My Life Is In Your HandsとWalk Arounda heavenをクワイヤーお方たちと一緒に歌った。
感激☆って一言ではいえないけど感激・・・(笑
この日かわいいベイビーを誘拐しようともくろんだが失敗・・・
これが最後のチャンスではないから、この日は諦めた・・・
10時過ぎに夕食。おなかはぺこぺこでもこんな時間・・・みんな迷わずいっぱい食べる・・・(笑
バッファローハンバーグ???なんじゃそりゃ?!でも食べた・・・さすがに食べきれずお持ち帰り。
明日の朝ごはんだ〜!!

なるなる > 赤い人とモミアゲの人(はーと)モミアゲの人のソロちょうちょうちょう良かった〜〜

アメツア2003 TOP