10月10日(金)

フィラデルフィア


登場人物は文字色で判断してネ

TeRu 
なる eRu  てらちょぼ YUKI YAMA すしこ 


ホテル

お風呂から出てくると、オレンジャーがTVを見ていた。
日本版「サバイバー」眠いんだけど、布団に入りながらついつい見てしまった。
オレンジャーもYUKIも、霊感は全く無いが、サバイバー感があったらしい(笑)


なるなる > 準サバイバーで賞。






Winslow Township Schoolにてコンサート。
朝7時にホテル発。朝食は昨日の夕食。途中wawaで、飲み物など各自で購入。
学校でのMCネイザンの日本語炸裂。アメリカの子供達に向かって、「It's ローマ字ね。」えっと・・・それは日本語のようです・・・恒例のサイン会もあった。漢字で書く。(ネイザンは英語)
ミドルスクールではみんなで一緒にダンシング♪
私たちにはナツメロ・・・80年代の音楽に乗って大盛り上がり!
昼は昨日と同じDinersで食事。・・って言っても夕方だったよね。ここでのあまりも持ち帰り。この持ち帰った分がこの日の夕食に・・・こういうのもリサイクルって呼ぶのかな・・・?
ホテルに帰ってからはフリータイム。
私はスーパーマーケット、レゲエチックなお店に行った。
夜は少しだけ飲む。カギが使えなくて・・・カールさんに助けてもらった・・・どうしてもあかないからフロントに行ったら、ガードマンが・・・「セキュリティ!!セキュリティ!!」って大声でドンドンドアをたたいて・・・私のルームメイトたちを起こしてしまった・・・じゅんちゃん、蔡原ちゃん、ごめんよ〜〜〜〜!!

なるなる > てーちゃんもカギ使えなかったんだー(笑)
てらちょぼ > 昨晩と同Dinersでの食事。あまりの量に、食べれば食べるほど青ざめていく私…。
         せっかくの自由時間に寝込んでしまった。もったいなや〜(T.T)

アメツア2003 TOP