2000年12月31日 小山市


WSCOの助っ人で、WSCUから数人がミニライブに参加。

この日は、カウントダウンミニライブの他、

同じ小山市内でもう一本ミニライブを行いました。


20世紀から21世紀に変わる時間・・・闇の中に沢山の気球浮かび、

盛大な花火が真上でなる空の下で過ごしました。

イチゴの気球がとっても可愛かったデス。(^_^)


下の写真は、カウントダウンミニライブが始まる前。

クリックすると大きな写真がみられます。

1.jpg (10724 バイト) 2.jpg (11694 バイト) 3.jpg (6520 バイト)

そう言えば・・・サク超えもしましたわねぇ。。。

落ちた方もいらっしゃいましたわねぇ。。。

あま〜いワイン飲んで、

いい気分になって歌いまくりましたわねぇ・・・妙な場所で。(^^;;;

わかる人だけわかってちょーだい。(笑)

肝心のライブは、気持ち良く歌ってきましたよ。(^_^)


活動記録2000