2001年2月18日
今市市生涯教育センター

今市市の「生涯学習・まちづくりメッセ」のイベントに参加。

その中の「勤労青年まつり・新しい文化の紹介」のコーナーでゴスペルを中心に歌ってきました。


1. Said I wasn't gonna tell nobody    2. Jesus gave me water 

3. Imagine/You are so beautiful     4. Covered

5. You can't live without Jesus    

アンコール
6. The Long And Winding Road


アンコールは会場のお客様がビートルズが好きということを聞いたネイザンが

その声に答えた選曲で、予定になくいきなり決めたもの。

しばらく歌ってなかった私たちはちょっとビックリ。

この日ライブデビューを果たした新メンバー数名は

まったく知らない曲を歌うことになってしまったのでした。(^_^;)

当然・・・歌えませんよね。(笑)

ライブ終了後、新メンバーに聞いたところ

「口パクです。(^^;;;」

「だよねぇ。(^^;」

ドキドキのデビュー、楽しかったでしょ?(笑)



ネイザンとのライブは何が起こるかまったく予想がつきません。

それだけに気が抜けないし、集中します。

ネイザンもそんな私たちを試すように、練習や予定にないことを毎回のように突然要求するのです。

この日も・・・やっぱり・・・嵐は起こったのでした。(^-^)

 1.jpg (18690 バイト)   2.jpg (18183 バイト)   3.jpg (16070 バイト)

ライブ後、気を抜いた状態

 

活動記録2001