相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたらメールでお知らせください。

World Soul Chorus  (結成順)

World Soul Chorus 小山

World Soul Chorus 福島

World Soul Chorus 東京

World Soul Chorus 仙台

World Soul Chorus
いわき



The Barry Sames Jazz Ensemble
レコーディングの時にプロデュースしてくださった、バリーさんのHPです。

jKatz.net

WSCの曲のアレンジをしてくださっているジョナサンのHPです。
日本語でも表示してありますよ。

Monnette Sudler
ネイザンの友人でもあるマネットさんのHPです。

Taro's Site Home
ゴスペルピアニストの木島タローさんのHPです。
2002年のクリスマスコンサートやイベントで演奏してくれましたっ♪

kobass
メンバーに大人気だったベーシストの大野弘毅さんのHPです。
2002年のクリスマスコンサートで演奏してくれました♪

倉谷製帽所  
WSC宇都宮のメンバー、「ジャック」のお店のHPです。



♪ 相互LINK ♪



LEMON-T

懐メロ(歌謡曲?)をほんの少しハードなアレンジで楽しんでいる

宇都宮のバンドです。

IAM(アイアム) web
EW&Fのコピーバンド。大人数でパワフル!
宇都宮市を中心に活躍中です♪

ツキマチスミレ      
Angeliqeをメインに、アーティスト・旅・などなど盛りだくさん!
流海ちゃんの女の子らしい綺麗なHPです。(^0^)

UNDER THE MOON LIGHT
TAKEさんのHPです。心に響く素敵な詩がたくさんあります。
富士山登頂記やタイ放浪記など旅の記録、
MIDIのコーナーなども。


TOP
       

ワールドソウルコーラス宇都宮(以下WSCU)に
掲載されている写真、WSCUに関する素材や
画像の著作権・使用許諾権はWSCUが所有しています。
無断でご使用にならないようにお願い致します。

 

このサイトはwscu-eRuが管理しています。

Special Thanks       SAEKO   &    taka