12月のお弁当

2003年12月03日

12月某日
・チキンナゲット
・玉子焼き
・白菜のうま煮
・ブロッコリー&プチトマト
・シソ昆布
・ご飯
・豆

ピンボケ!あせ ( ̄◇ ̄;かなしい・・・まずそーだ。

2003年12月03日

12月2日(月)
・大根と豆腐のなます
・揚げしゅうまい
・ソーセージのケッチャップ和え
・ブロッコリー&ゆで卵
・シソ昆布
・ご飯
・豆

今日の朝、とっても早起きしてPCの更新をしました。じかんがたりなーい(ToT)たくさんやりたいことがたまってきて、おまけにストレスまでたまりそう・・・今日はここまで。仕事にいかなくては・・・

2003年12月05日

12月3日(水)
・牛肉とごぼうの煮物
・かにカマ入り玉子焼き
・マカロニサラダ
・ブロッコリー&プチトマト
・梅干
・しらす入りごはん


今日の写真は完全に失敗です。曇りの日の室内は暗いので、フラッシュがたかれ、全体が反射してしまってなにがなんだかわからない。お弁当も非常にまずそー(^o^;

2003年12月05日

12月4日(木)
・鶏の野菜巻き
・牛肉とごぼうの煮物
・かにカマ入り玉子焼き
・ブロッコリー&プチトマト
・鮭フレーク
・古代米入りご飯


最近、忙しい職場のストレスからかお菓子をつまむようになってしまって、すっかり体重が増加気味。ううううーっ体重計乗るたび(☆o☆)です。今日こそは甘い誘惑に負けないぞ!!

2004年01月27日

12月某日
・インゲンとソーセージの炒め物
・ハンバーグ(市販品)
・ブロッコリー
・花ゆで卵
・鮭フレーク
・古代米入りご飯


今は、2004年一月も後半、2003年の12月はいそがしさ故、全くHPのUPができませんでした。
というわけで、いつ作ったのかも忘れてしまってしまったのですが、デジカメの中に入っていたので、とりあえず、のせてみました。のせるほどのこともない、手抜きのお弁当ですが・・・^-^;アハハ



トップへ
戻る