2月のお弁当
旦那様のお弁当は、big size!毎日、より弁にならないよう埋めるのが大変です。(^−^*)♪

2月4日

*チャーハン
*ポテトサラダ
*ちくわinきゅうり
*かぼちゃの煮つけ

おかずになるようなものが、なかった(-”-;)
2月5日

*親子丼
*パスタのサラダ
*ちくわinきゅうり
*かぼちゃの煮付け

ボリューム満点!
2月9日

*パセリin玉子焼き
*春巻き
*アジフライ(冷凍食品)
*ひじきの煮物
2月16日

*パセリin玉子焼き
*ソーセージ
*焼津名物・黒はんぺん
*いかと里芋の煮物
*しらすごはん
*みかん

曇っていると画像がわるいなぁ〜
2月17日

*菜の花の辛子和え
*焼津名物・黒はんぺん
*ひじき入りハンバーグ(冷凍食品)
*ほうれんそうの豚肉のあんかけ風
*プチトマト

黒はんぺんは、いわしでできているらしい。
2月18日

*マカロニサラダ
*鶏のからあげ
*菜の花の辛子和え
*里芋の煮っころがし
2月19日

*青海苔in玉子焼き
*焼鮭
*肉だんご(冷凍食品)
*マカロニサラダ
*プチトマト
2月24日

*ドライカレー
*春巻き
*揚げシュウマイ
*星型のハッシュポテト
*ブロッコリー
2月25日

*マカロニグラタン
*スパゲティパスタ
*田舎煮
*もやしとウインナーのカレー炒め
*しそとちりめんじゃこのご飯

グラタンは、夕飯のシチューをアレンジしました。
ちょっと、自信作。
2月26日

*エリンギの照焼
*ひじき入り鶏バーグ(冷凍食品)
*田舎煮
*しそとちりめんじゃこのごはん

エリンギは、フライパンで焼いて「うなぎのタレ」
からめた、簡単レシピ♪
2月27日

*ポテトサラダ
*チャプチェ
*昆布の煮物
*水ぎょーざ(市販品)

左上の緑色の物体が水ギョーザです。
そごうで買った夕飯の残りもの。

トップへ
トップへ
戻る
戻る