Link (ホームページのリンク集)
 色見本の館  ホームページ作成にあたり、日本の伝統的な色の素材を使わせてもらいました。
 ARCHITECTURAL MAP  日本はもとより世界の建築を紹介しているサイトです。
 ディー・サイン  デンマーク家具とくにウェグナーのデザインしたチェアー、テーブルなどを中心
 に紹介しているサイトです。
 アルフレックス  モダンファニチュアーのメーカー  Aソファー、エヌティチェアー、ニューステー
 ションテーブル等々。
 A Small Garden  自分で庭に植木を植えたいと思っている人に役立つ情報がいっぱいのサイトです。
 私も花木センターやホームセンターで植木を買って植えました。
 日光フラワーパーク  園内面積15.000坪に広がる、四季折々の花が楽しめるオーナー手づくりのパーク。
 子供の乗り物のバッテリーカーの無料がうれしい。
 新建築社  建築に携わっている人が読む書籍を出版している出版社のサイトです。毎月建築
 を写真で紹介しています。 ここから、書店で建築専門書を見てはいかがですか。
 (社)日本建築士会連合会  所属している団体のサイトです。
 住まいの情報発信局   住宅を建てるにあたってお役に立つ総合サイトです。
 KenKen  建築関係の総合検索エンジンサイトです。  
 家づくり情報広場  全国建築設計事務所名鑑、建築関連リンク集、建築作品ギャラリー等の紹介をし
 ているサイトです。  
 すまいと  建築家とは何かからはじめる、家を建てたい人のための支援サイトです。
 Archimap  建築建材、設計事務所の紹介をしているサイトです。