長野県東筑摩郡山形村の認可保育園 やまのこ保育園


ライン_リーフ

やまのこ保育園後援会について

   自然の中で元気いっぱいに遊びまわる、やまのこ保育園の子どもたち。
   認可園となり、新園舎も完成して、保育環境は着実に充実してきています。開園以来、多くの
   方々のご支援をいただきながら、職員と父母が積み重ねてきた努力によって、今のような恵
   まれた保育環境が実現しています。しかし、新園舎建設のための借入金の返済などのため
   に、園の財政は大変厳しい状況です。職員の待遇も公立の保育園と比較すると大きく見劣り
   します。そこで、OB家庭を中心に『やまのこ保育園後援会』を設立し、継続的にやまのこ保育
   園を支援していく仕組みを作りました。ご協力いただける方が、ご協力いただける範囲(会費)
   で、ご協力いただければ、園にとって大きな支えになります。
   やまのこ保育園後援会では、みなさんからご協力いただいた会費を元に保育園への財政支
   援を行なっていきます。
   
                                   やまのこ保育園後援会代表: 崟 幸子


ライン_リーフ

 
 


ライン_リーフ

会費支払い開始手続き

1.本ページ右上で任意の会費口数を選択し『お支払い手続きへ』ボタンを押す
  ボタンを押すとPayPalのホームページに移動します。
  PayPalアカウントを既にお持ちの場合はログインして下さい。
2.PayPalアカウントの作成に進む
  PalPayアカウントをお持ちでない場合は、支払い手続きと共にアカウントを作成して頂く必要
  があります。下記の赤丸の部分をクリックしてください。
PayPalホームページ1
3.請求情報の入力
  会費支払のためのクレジットカード情報及びPalPayアカウントの登録情報を入力して下さい。
PayPalホームページ2
4.支払い情報の保存
  PayPalアカウント用のパスワードを入力し支払い情報を保存します。
PayPalホームページ3
5.支払いの確定
  入力内容を確認し『同意して支払う』ボタンを押して支払いを確定させます。
PayPalホームページ4


ライン_リーフ

 
 


ライン_リーフ

会費支払の中止手続き

1.本ページ右上で『中止手続きへ』ボタンを押す
  ボタンを押すとPayPalのホームページに移動します。
2.PayPalへのログイン
  Eメールアドレスとパスワードを入力しPayPalにログインします。
PayPalホームページ5
  初めてのログインの場合、セキュリティに関する質問を求められる場合があります。
PayPalホームページ6
3.中止手続き
  ログイン後の画面で下記の赤丸で示した『キャンセル』を押して中止手続きを行ないます。
PayPalホームページ7


ライン_リーフ

 
 
ソリューション画像
 
任意の会費口数を選択して下さい
 
 
会費支払の中止手続きはこちら
Copyright 2014 Yamanoko Hoikuen Supporters Association. All Rights Reserved.