本文へスキップ

特定商取引法に関する記述description based on law

屋号
やままゆ書房
古物商許可証:第441340001422号(千葉県公安委員会)
代表
久保 裕
所在地
〒262-0016
千葉県千葉市花見川区西小中台4-5-502
連絡先
TEL: 090-5557-7704
e-mail: yamamayu-shobo@email.plala.or.jp
販売価格
商品毎に表示しています。なお当店は「消費税納税免除業者」ですので、当店ホームページの表示価格以外に、お客様から消費税を別途いただくことはございません。
送料・梱包料
520円より実費を頂戴いたします(レターパックプラス、宅配便(ゆうパック)) ※ポストカード・ブックカバー・雑誌の古書1〜数冊など、ごく安価で軽量なものや当店が送料負担でお送りする商品などで、上記以外の方法(クリックポスト・ゆうメール(旧冊子小包)・定形郵便・定形外郵便など)で発送させていただく場合がございます。※「代金引換」「送料着払い」での発送は出来ませんので、ご了承ください。      
ご注文方法
e-mail・FAX・ハガキ・お電話など  ※メールでご注文いただいたお客様には、商品発送前に送料込みの「代金合計金額」を、メールにてご連絡いたします。なおご注文メールをお送り頂いてから3日間(72時間)経過しても当店からのご連絡が無い場合は、サーバトラブルなど何らかの事故で当店へご注文メールが届いていない可能性がございます。お手数様ですが再度当店までご連絡ください。
お支払方法
商品到着から10日以内に下記口座宛てにご送金ください。
・ゆうちょ銀行 10500-21594981(店番058 普通預金) 口座名義:クボユタカ
※振込手数料はお客様にてご負担願います。

なお初回のご注文・高額商品・毎回のお支払いが極端に遅い方・未成年の方など、「前金」でお願いすることもございますのでご了承ください。 ※お支払いを「前金」にてお願いするご注文で、当店からお送りした「代金合計金額」メールに対し、数日間まったくご連絡も、ご送金も頂けないお客様につきましては、「代金合計金額」メールを再送いたしますが、最初にいただいたご注文メールから「7日間」経過しましても、まったくご連絡も、ご送金もいただけない際は、大変勝手ながら「ご注文キャンセルをご希望」と判断させていただく場合がございますので、ご了承ください。  また原則として「二度貸し」はいたしませんので前回のお支払が未入金のお客様には、次のご注文は入金確認後の商品発送とさせていただきます。「後払い」の商品には当店口座情報を明記した「請求書」、「前払い」の商品には「納品書」を商品に同封いたします。公費ご購入などで特定の書式・種類の書類が必須のお客様は、必ずご注文時にその旨をお伝えください。   
商品配送
日本国内の発送に限ります。
実質一人で運営しておりますので、ご注文いただいてから商品発送までに数日お時間をいただく場合がございます。出張などで長期不在の場合は、その旨ホームページに表示いたします。
返品について
「お客様都合」による商品の返品および交換は原則承っておりません。
古書など中古品の状態につきましては、極力ご説明しておりますが、「状態良好」と一口に申しましても、50年前の発行物と新刊書籍ではおのずと異なりますし、状態の表記にはどうしても主観が入ってしまいます。状態などのご質問は、メール等にて承りますので、ご注文前にお気軽にお申し出ください(カバー・帯・箱・月報など「付属品」の有無は商品情報として販売ページに表示しております)。

「ひどい破損」「多数の書込」など当店ホームページの商品説明に無い、明らかな商品の欠陥・不良につきましては返品をお受けしますので、商品到着後一週間以内に当店までメール等にてご連絡ください(中古品は基本的にすべて状態が異なりますので 商品の「交換」が出来ませんが、同程度の状態の中古品が複数在庫している場合に限り「交換」もお受けいたします)。

ナビゲーション

ショップ情報

やままゆ書房

〒262-0016   千葉市花見川区西小中台4-5-502 久保 裕

通信販売専門のため、ご来店いただけません。ご了承ください。

TEL:090-5557-7704
Email:
yamamayu-shobo@email.plala.or.jp
営業時間:10−20時
定休日:水曜日、日曜日・祝日