TOPへ 

俺様エロ学者

 みくもさんに半強制的に描いて頂いたロイドです。
 ツイッターでイラストのお題を募集していたので、ダメ元で頼んでみたら描いて下さいました。(結構早かった)
 超凛々しいですよね。学者さんらしく何やら図面を見て考えています。いや、考えているのはエロい事かもしれませんが。なにしろエロオーラ出てるし。
 みくもさんは絵もお上手ですが、文章もお上手な方です。何度かアルファポリスで大賞候補に選ばれた事があります。どっちも上手いってうらやましい限りです。どうもありがとうございました。
 みくもさんの「なろう」マイページはこちらです。
 私のお薦めは「MHzボイス」と「委員長と初恋と」長編では「傅く犬のために泣け」です。どれも好きなんですけどね。強いて上げるなら。

TOPへ