TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ

一番人気獲得御礼





 メガネなしロイドのドアップです。あった方がよかったですか?
 しかもなぜ、白衣の下が裸なのか。いや、ちょっと(エロ)っぽくサービスしてもらいました。エロ学者なので。
 何しろロイドは、すでにあちこちでチョコチョコ顔を出してるし、今さら顔だけ出してもお得感がないかと思って。

 30分で直描きした絵ですみません。和成との扱いの差は何?
 本当は全身を描こうと紙に描いたんですが、何度描いても表情がイメージ通りに描けなくて、疲れ果ててゴリゴリ直描きしたら「お? この表情が一番近い」ということで、こんな事になりました。
 どうにも著しい画力の低下は否めません。まぁ、元々大した画力ではなかったんですが。
 主線の色が濃すぎたせいで、眉毛黒いですね。本当は金髪です。
 なんか30前後には見えませんし。もっと若く見えます。
 
 色々不具合がありますが、やはり、これが私の限界のようです。
 マジ、誰か描いて。

TOPへ  NovelMenuへ  クランベール目次へ