TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ

「クランベールに行ってきます」キャラ人気投票結果発表

実施期間 2009/10/28〜2009/11/30 まで


 約1ヶ月間実施しました「クランベール〜」の人気投票が終了しました。

 結果は以下の通りです。

 総数 128票
1位 ロイド 72票
2位 結衣 30票
3位 ローザン 15票
4位 セリオス王子  3票
5位 パルメ  2票
5位 国王陛下  2票
5位 クラーク氏  2票
6位 ブラーヌ  1票
6位 フィオナ  1票
 
 重複投票OKにしてたので、もう少し票が割れるかと思ったんですが、ロイドに集中してます。
 結衣とデッドヒートを繰り広げるかと予想してたんですけどね。最初から独走態勢でした。すごいぞ、ロイド。
 読者層アンケートの結果を見ると、女性読者が圧倒的に多いので、分かるような気もします。
 横柄で頑固で強引でセクハラなエロ学者なんですけどねぇ。最近は「甘えん坊」属性も露呈してしまいましたし。いや、元々そういう設定だったんですが、本編で出すところがなかったんです。よく見ると、チラチラしてますけど。
 多くの皆様にご支持いただけまして、エロ学者に成り代わり、厚く御礼申し上げます。
 女の子苦手な私としては、結衣がロイドに次いで2位につけているのは、大変嬉しいです。なにしろ主人公ですし。
 意外だったのは、パルメです。この中じゃ一番出番もセリフも少ないんじゃないでしょうか? ずこいパンツを結衣にお薦めしたのがよかったんでしょうか。
 後の人たちは、だいたい出番に比例してますね。ローザンも2桁いってて、嬉しいです。
 投票に参加してくださった方、どうもありがとうございました。


 大量得票で1位を獲得したロイドには、皆様にサービスしていただきます。
 サービスその1 イラスト
    ※ご自身の中のロイドのイメージを崩したくない方は、ご覧にならない方が賢明です。
 サービスその2 掌編 
    名前変換で結衣に成り代わり、ロイドとイチャイチャできます。変換しなくても読めます。
    まぁ、変換しないと、ただ二人がイチャイチャしてるだけの、他愛のない話ですけど。
    ※JavaScriptを使用しています。JavaScript無効では名前変換はできません。
     名前が抜けた状態になるので、読む場合は必ず「名前変換なし」をお選びください。

     以下からお好きな方をお選びください。
    名前変換有り                     名前変換なし

TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ