TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ

「クランベールに行ってきます」ジャンルアンケート

投票の受付は終了しました。



 ブログでも度々つぶやいていますが、「クランベール〜」のジャンルって何なんだろうと自分自身がよく分かっていません。
 自分ではファンタジーのつもりだったんですが、異世界トリップという事以外、ファンタジー要素がないような気もします。友人からはSFだと言われました。
 そこで読んだ人に直接訊いてみようと思いました。
 「クランベール〜」のジャンルはこれだ、と思うものに投票して下さい。
 重複投票も可能ですので、ファンタジーと恋愛とか、ファンタジーばかり3票とか、複数投票しても大丈夫です。
 一応、ファンタジーと恋愛とSFをあらかじめ設定していますが、それ以外のものだと思われる方は、答を追加してください。
 追加しただけでは票は入らないので、必ずその後投票も行って下さい。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 申し訳ありませんが、携帯からは投票できないみたいです。っていうか、フォームすら見えませんでした。
 フォームが見えていれば、投票できるようです。

 

TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ