TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ

「クランベールに行ってきます」緊急アンケート

〜2009/11/23 まで

投票の受付は終了しました。結果発表はもう少しお待ちください。


 全くの他力本願で申し訳ありません。
 「続編」の方が、いまひとつ固まらないので、ロイド視点に慣れるためにも、本編のダイジェスト版をロイド視点で書いてみようかと思いました。
 ところが、いざ本編を辿りながら、ロイドの心情と結衣の見ていない場面を箇条書きにしていくと、「意外とこいつって、結衣に明かしてない事が多いな」と気が付きました。
 つまり、ダイジェスト版にも拘わらず、案外長くなるという事です。長くても、本編の半分ぐらいだとは思いますが。
 とはいえ、話の流れとイベントは本編と同じです。
 私としては、視点が違うとはいえ、同じ話を二度も読むのは退屈なのではないかと思ってしまいます。
 しかし、「あの時、ロイドが何を考えていたのか知りたい」という意見があるのも頷けます。実際にそういうメッセージをいくつか頂きました。
 或いは、「もうクランベールはいいよ」ってのもあると思います。

 そこで甚だ恐縮ではございますが、優柔不断な私に何を優先すべきか、決断させては頂けませんでしょうか。アンケートにご協力頂けると幸いです。
 アンケートの結果、1位以外のものは書かない、というわけではありませんのでご安心を。

 結果に意見が左右されてはいけないので、投票後にしか結果は見えません。重複投票も出来ないので、よく考えて選択してください。
 投票だけでもかまいませんが、できれば投票後、結果ページの一番下にあるコメント欄にその答えを選択した理由もお書き添えくだされば幸いです。参考にさせていただきます。
 コメント入力の際、どうも名前が入力必須となっているようです。名乗りたくない方は一律「noname」と入力してください。別に適当に「aaa」とかでもかまいません。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 申し訳ありませんが、携帯からは投票できないみたいです。っていうか、フォームすら見えませんでした。
 フォームが見えていれば、投票できるようです。

 
 

TOPへ NovelMenuへ クランベール目次へ