あとがき

※ 面倒くさい方は別に読まなくても支障はありません。

目次へ

 最後までお読みいただいた方、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
 「ビロードの口づけ」は私には珍しく、キャラが先にあってそこから話を作っていきました。
 最初にあったのは「鬼畜眼鏡と深窓の令嬢」そして「やる事すげー酷いんだけど、相手の事が好きで好きでたまらない鬼畜眼鏡」だけです。
 というのもネタを提供して頂いたからです。
 出会い頭にいきなり陵辱。なんてのが分かりやすい鬼畜ですが、それはやりたくありませんでした。
 でも結局設定を考えていくうちにエロ抜きでは無理。と悟り、こんな感じに仕上がりました。

 R15に設定したものの、それで油断して注意喚起を怠ったために、おおっぴらに公開出来なくなったとほほな作品です。途中まで「なろう」で読んでいてくださった「なろう」ユーザの方々には面倒な事に巻き込んでしまって申し訳ありませんでした。
 それでも最後まで付き合って下さった方には、厚く御礼申し上げます。

 2012/07/30

目次へ