山菜リュック・キノコリュック・葉物リュック・山菜前掛けなど、山菜採りには欠かせない品が豊富な店

ヤナシン・アイ=山菜リュック・キノコリュック・葉物リュック・山菜前掛けなど、山菜採りには欠かせないリュックサックのお店

■特定商取引法に関する表示

販売業者 柳伸商店
運営統括責任者 裄V 伸美
店舗所在地 〒380-0927
長野県長野市大字栗田2152番地
(ユメリア通り・ステラビル1F)
連絡先 TEL 026-227-3600
FAX 026-228-8669
E-mail yanasa@beige.plala.or.jp
送料 送料・振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
但し、特製バッグを2本以上お求めの場合は、 商品によっては送料・振込手数料がサービスとなる場合がございますので、お問い合わせください。
お支払方法 銀行振込
(振込先はご注文後、ご連絡いたします。)
商品の発送方法 西濃運輸にて発送。
ご入金確認後、通常3〜5日で配達されます。
返品・交換・修理
商品の交換または返品

品違いや不良品をお届けした場合、ご購入商品が万一お気に召さない場合は大至急返品手続きをおとり下さい。まずメールかお電話でその旨をお知らせ下さい。
即対処いたします。

(1) 返品の場合
商品お届け時の箱や袋、保証書や商品カード等は全てご返送下さい。
商品が当社に到着次第、確認後、翌日銀行振込にてご返金させて頂きます。

(2) 交換の場合
品違いや不良品をお届けした場合は、お手数ですが当社までご返送頂きますようお願いいたします。 即、交換し返送させて頂きます。
品切れ等の理由で交換ができない場合は返金手続きをいたします。
また、ご希望によって 商品入荷待ちをされるかどうかは、その際にご相談下さい。

(3) 次の場合の返送料について
恐れ入りますが当社までの返送代はお客様のご負担でおねがいいたします。
ご返品の場合、当社に商品が到着後、商品送料と振込み手数料を差し引いた金額をお客様のご指定の銀行口座へ返金いたします。

(4) 次の場合のお客様ご都合による交換、返品はいたしかねます。

  • 商品受取後、5日以上過ぎた商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • 当店の値札・商品番号などのついたタグを取り外した商品
商品の修理 万一不良、破損品をお届けした場合は返品交換いたします。
ご使用後の修理・補修は実費となります。
当社までの送料はお客様のご負担となります。

長野駅東口ユメリア通り入り口 ヤナシン・アイ

お申込み・お問い合わせ

メールでも承りますが、お電話の方が早く受付できます。

電話でのお申込み:026-227-2518

メールでのランドセルお申込み

ランドセルイラスト

Copyright (C) YANASHIN-AI all rights reserved.