聴き道楽=TーSQUARE道楽
あの曲はこれだったのか!!

―きっとあなたの心をすっきりさせます―

TーSQUAREの曲は日々いろんなところで耳にします。が、
・聞き流している
・誰のなんて曲だか気になっている
・でも
「まあいいやと思っている
ってことになっていませんか?

TーSQUARE限定だけど、「この曲はこんなトコロで」を記憶その他をたよりに書いてみました。
見ればきっと
「あ、そーなんだ」と思う曲が最低3コは見つかることでしょう。
こういうのわかると、なんか
スッキリするしょ。



TーSQUAREのアルバムずらり

TーSQUAREのシングルなど

TーSQUAREのみなさんそれぞれ
↑NEW!

アルバムずらり楽しみ方
CD等ごとに次のように記載しています。

タイトル 演奏者 品番(LP=LPレコード、CA=カセットテープ、
    MS=マスターサウンドレコード)  発売日
アルバムの種類
    曲名 作曲 (リアレンジや
ベスト盤の場合)
オリジナルはどこ
T-SQUAREメンバー

(メンバーチェンジ状況)


元メンバー・将来メンバーの参加
・曲の使用番組等
・リアレンジはどこだ
・オリジナル曲はどこに
・こんな1枚なのだ
・私の思い出・思うところ
などなど書き連ねてみました。

色分けは(特にブルーが)おおざっぱですが次のように分けました。

グリーン ブルー イエロー
オリジナルアルバム ライブ
リアレンジ
その他企画モノ(?)
ベストアルバム



なんせ自分の怪しい記憶で書いているコトが多いので、
「おいおうい、違うぞう」という項目がありましたらお知らせください。
また、「こんなところでかかってたよ」等、お寄せください。
(あんまり細かいのはキリがないので載せないことにしてますが)
みなさんと一緒に仕上げていきたいと思っています。(しょっぱなから他力本願だなあ)
そんなメールをmailtoじょんたこちらにお寄せください

道楽トビラヘもどる