くだもの仲間関係

仁木町果樹観光協会 フルーツハウス安崎園は、仁木町果樹観光協会会員です。
旬の果樹情報はここからどうぞ!
 仁木町観光協会 仁木町のイベント・観光スポットはここからチェックだ!
チェリーハントin大久保
ブロイラーガーデン大久保
 
くだものはもちろんのこと、併設の「ブロイラーガーデン」で
炭火の肉も味わいたいぞ!息子のお友達の家です(^^)
観光農園 大野園 いろんなくだもの狩りが楽しめます。"嫁"さん制作のHP、かなりいい感じです(笑)
 勝浦果樹園  エコファーマーの認定を受けている、意欲的な園主の意欲的なHP!
峠のふもと 紅果園 くだものばかりか、米、むかしとうきび等いろいろな作物を作っていて、すごいです。
くだもの狩りの後はレストハウスで一休みできます。おいしそ〜なパイが!
  全道一の広さを誇るさくらんぼ農園で、いろいろなフルーツ狩りが楽しめます。
   


お客さん・その他

グリーンパークいわない  岩内町にある、とってもいい感じの温泉(*^^*) 料理も最高においしい〜(^^)
りんご宅配便 「りんご農家HPアクセスアップ支援」力入ってます!
きっとりんごが大好きな管理人さんなんでしょうね(^^)
Nature full 北海道  道内の温泉・くだもの狩り・バイキング・風景写真その他諸々の情報満載!
お出かけ前にチェック必至だよ!
猫の手は丸い お客さんの楽天広場の日記・ブログ。
いろんなテーマでの画像付き日記が面白いのだ。猫とくだものが大好きなんでしょうね(^^)