有田クラブ 和歌山県クラブバスケットボール連盟 バスケットボール情報サイト

平成18年度クラブリーグ結果

第60回和歌山県春季バスケットボール選手権大会勝ち上がり表

1回戦 教員クラブを相手に前半21点のリードを奪うが、第4ピリオドに教員クラブの追撃を受けわずか2点差で何とか逃げ切る。

2回戦 DREAMSと対戦 第4ピリオドで粘るDREMSを突き放し3回戦進出を決める。

3回戦 和歌山北クラブに前半3点差で折り返すが3ピリオドでリードを広げられ結局終わってみれば22点差で敗退

2月26日  海南市立総合体育館で第9回大阪府・和歌山県クラブバスケットボール交歓大会が行われます。

組み合わせはココから

2005年和歌山県クラブリーグ

試合結果

星取表

5月22日から始まったクラブリーグもいよいよ終盤になり、1部リーグは日程終了し、Alba Unionが5勝1敗で優勝を決めています。

有田クラブは、残念ながら0勝6敗となり2部リーグ落ちが決定しました。来季は戦力を整えて1部返り咲きを目指します。女子は、近年低迷を続けていたルージュが4勝2敗で3位になりました。

10月30日

練習試合 予定表

8月13日

耐久高校バスケットボール部では、毎年恒例の親睦バーベキューが同校にて行われます。体育館でOB・OGも参加して10分ゲームで汗をかいてお腹をすかしてからのバーべキュー。毎年かなり盛り上がってます

平成17年度和歌山県春季バスケットボール選手権大会結果

8月12日から3日間で行われた和歌山県ミニバスケットボール大会でKIBI-jr男子チームが準優勝しました。決勝戦では芦原MBCに19-57で敗れましたが、冬の大会に向けて練習を積んで全国大会出場を期待したいものです。