logo

トップページ山響の歩み演奏会案内

山響談話室会員入会のご案内関連リンク

山響ファンクラブ発足と会員募集のお知らせ

 ロシアの名指揮者ヴァレリー・ゲルギエフは「聴衆の前向きなエネルギーが、演奏する私たちに無限の力を与えてくれる」と言っています。このように、山響からもっともっとすばらしい心に残る名演奏を引き出してくれる、サポーターのような聴衆を育てていくために、2000年度より新しく「山響ファンクラブ」を発足いたしました。現在の活動内容としては山響メンバーとの懇親会やリハーサルの見学会、山響の情報をファンに、ファンの声を山響に、そしてファン相互の親睦を図る機関紙の発行などを行っています。その他にも皆様からの素晴らしいアイディアをいただきましたらどんどん取り入れていきたいと思っています。
 「クラシックのことは分からなくて……」などとおっしゃらずに、山響に、オーケストラに少しでも興味がありましたら、そして何よりも音楽が好きでしたらぜひ一緒に「私たちの町のオーケストラ」山響を応援していきませんか。なお、ファンクラブ発足にあたり、ファンクラブ会員とともにファンクラブ運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。山響のためにボランティアをしてみたいという方は、ぜひお力をお貸しいただきたいと思います。
一人でも多くの皆様のご入会を心からお待ちしています。

山響ファンクラブ

年会費2,000円
お問い合わせ990-0047
山形市六日町5-26-803
伊藤建築設計事務所内
山響ファンクラブ事務局
TEL:023-631-4518
FAX:023-631-4570
Website:
山響ファンクラブホームページ

入会申し込みは「山響ファンクラブホームページ」にて受け付けております。
また、下記の入会申込フォームも使用可能です。

入会申し込みフォーム

ご氏名(必須): 男性女性

E-mail(必須):

郵便番号: ご住所:

お電話番号:FAX:

年齢:20歳未満 20代 30代 40代 50代 60歳以上

ファンクラブに対するご意見、ご要望など何でも結構ですのでお寄せください。

ファンクラブスタッフに参加を希望する(ご希望の方はチェックして下さい)


このページのトップに戻るトップページ山響の歩み演奏会案内

山響談話室会員入会のご案内関連リンク