フリースペース遊鳥

安蔵へ行ってきました

遊鳥で7月9、10日に安蔵へ行ってきました。
9日の夜、安蔵森林公園のバンガローに泊まり、10日の朝ブルーベリーつみをしました。

バンガローにて

ついたそうそう、部屋のなかでヘビを発見!バンガローにヘビが出たのは、はじめてだそうです。小さなヘビでした。掃除のとき窓を開けていたので入ったのでは?と公園のおじさんはいってました。
夕食はお好み焼きでした。ちょっとやわらかめでおいしかったです。
花火もしましたが、T家に去年からあった花火で、しっけてて、線香花火ばっかりで、とちょっといまひとつだった?(どうだったでしょうか?)

-写真-

翌朝、ブルーベリーつみ

翌朝は、10時からブルーベリーつみ。泊まった人とそうでない人が合流。
農家の人が言っていた人数より多かったので、びっくりされていました。なんだかこの後60人もの団体さんが来るようで。大変ですね。
そんなことはさておいて、遊鳥組は、ちゃっちゃと収穫し、ちゃっちゃと帰りました。
みなさん、おつかれさまでした〜。
(参加人数 9日・・・夕食3人、宿泊5人。10日・・・15人。)

-写真-



トップページへ
フリースペース遊鳥へのメールfreespace-yutori*mail.goo.ne.jp
送信するときは*を@に変えてください。