掲示板変更

[1] sanponeko 2006/01/30(Mon)-12:46 (No.30)

掲示板変更しました。
携帯などからでも見られると思います。
(だれかテストを〜!)
なにか指摘があれば遊鳥にメールください。
(ちなみにRSS使えなくなりました。このスクリプトは改造してもいいらしいのですが、そこまでの技術がない!!)
またいつでも書き込みをどうぞ〜。

今年もいろいろありました。

[1] sanponeko 2005/12/29(Thu)-13:05 (No.29)

今年もいろいろ遊鳥でやりました。
ブルーベリーつみ、リンゴがり、
なんだか食べることばかりといわれれば、そうかもしれないですが。。。

来年もよい一年を迎えられますように・・・。

ついでなので・・・。
散歩猫は、たぶん4日までEメール見てないです。
というわけで、見てるかたよろしくお願いします

12月突入!?

[1] sanponeko 2005/12/01(Thu)-13:16 (No.26)

12月に入りました。だんだんと冬らしくなってます。さみい!((+_+))
11月23日のリンゴ狩りは、無事終わりました。
前にも遊鳥で行きましたが、やっぱりおいしいリンゴです。いやぁ、育て方がすごいです。いろいろな肥料がたくさんまいてあって、土がふっかふか。
農薬も使ってないそうで、それなのに草がちゃんと増えすぎないようにしてあって。これもすごい。
また、遊鳥で計画を。

[2] sanponeko 2005/12/01(Thu)-13:18 (No.27)

カウンターが1000を超えてました。
いったい誰が見てるんでしょうか???

[3] 素晴らしき友 2005/12/07(Wed)-01:40 (No.28)

私だ。

今日の場所

[1] sanponeko 2005/11/12(Sat)-14:15 (No.24)

今日<12日>の場所が手違いか何かで、
借りれていないようです。
さざんか会館の2階のほうには一応います。
さざんか会館より 田中

[2] sanponeko 2005/11/12(Sat)-17:08 (No.25)

5日と勘違いしていました。
来ていただいた方すみませんでした。m(__)m
次回は予定通り、26日です。
また、定例会(親の会)は20日にさざんか会館で開かれます。

寒いです。

[1] sanponeko 2005/10/22(Sat)-18:04 (No.23)

今日はとても寒い一日でした。
明日も寒いそうです。

使っている人がいるかどうかわかりませんが、
この掲示板はRSS形式でも読めます。

明日

[1] sanponeko 2005/10/21(Fri)-11:26 (No.22)

フリースペース遊鳥10月2回目の活動日は
明日22日、さざんか会館で午後2時から4時までです。
いつもより時間が少し短いです。

ひさしぶりに書き込みます

[1] sanponeko 2005/09/29(Thu)-18:31 (No.21)

もうすぐ10月です。みなさんお元気ですか?
来月遊鳥は、2回活動する予定です。
詳しくは「予定表」を見てください。

予定表更新

[1] sanponeko 2005/09/07(Wed)-11:47 (No.20)

予定表更新しました。みてくださ〜い。
今度は土曜10日にさざんか会館です。

9月

[1] sanponeko 2005/08/29(Mon)-10:45 (No.19)

9月にもうすぐ入ります。
HP近日更新予定。

安蔵へ行ってきました。

[1] sanponeko(管理人?T) 2005/07/10(Sun)-13:14 (No.18)

安蔵へ行ってきました。
やっぱり涼しかったです。

9、10日の食事メニュー

[1] sanponeko(管理人?T) 2005/07/05(Tue)-13:02 (No.17)

何が食べたいですか?

ページリニューアル

[1] sanponeko(管理人?T) 2005/06/30(Thu)-15:51 (No.14)

遊鳥Web新しくしました。
色とかあんまり変わってないですが・・・^_^;

お知らせ

[1] 素晴らしき友 URL 2005/06/27(Mon)-01:28 (No.12)

7月2日土曜日はすいーとぽてとに兵庫県の「デモグラフィックスクールまっくろくろすけ」が見学に来ます。
見学だけじゃなく交流もする様なことを言っていたので、遊鳥に時間的金銭的ゆとりがあれば是非お越しください。

[2] sanponeko(管理人?T) 2005/06/27(Mon)-15:50 (No.13)

お知らせどうも〜m(__)m

[3] 素晴らしき友 URL 2005/07/01(Fri)-12:42 (No.15)

詳細ですが、2日の16:30にすいーとぽてとで合流。少し遊んでから三朝町のログハウスへ場所を移し食事(500円)。
ログハウスは泊まれます。2泊3日で500円だそうです。寝袋か何か持ってきてね。
是非お泊り会にもご参加ください。

[4] sanponeko(管理人?T) 2005/07/02(Sat)-13:09 (No.16)

またまたありがと〜

6月の予定

[1] sanponeko(管理人?T) 2005/06/01(Wed)-10:26 (No.10)

6月の予定掲載までしばらくお待ちください・・・

[2] sanponeko(管理人?T) 2005/06/07(Tue)-10:08 (No.11)

とりあえず掲載しました。

拡大フリースペース&定例会

[1] sanponeko(管理人?T) 2005/05/16(Mon)-14:42 (No.9)

拡大フリースペース&定例会終わりました。
中部のほうから4人来ていただきました。
なんだかいつもとそんなに変わらなかったような・・・?

5月から・・・

[1] sanponeko(管理人T) 2005/04/27(Wed)-17:50 (No.8)

遊鳥は今まで毎週水曜日開いていましたが、
5月から、ひと月に2回土曜日(基本的に第2、4土曜)に、
スタッフの都合があったりで、変更になります。
(5月は、第1、第4土曜です。)
曜日が変わるので、来やすい人も、来にくい人もおられると思います。
また、水曜日に戻して。とか日数を増やして、なんかの声があったら、もどるかもしれません。
やることですが、あんまり変わらないと思います。
初めての方も、曜日が変わりますが、いつでも様子を見に来てください。
5月7日は、鳥取の方言を調べようと計画しています。

忘れてた・・・

[1] sanponeko(管理人T) 2005/04/21(Thu)-12:15 (No.7)

チャットを開くと言っていましたが、
忘れていました。
今度の日曜日ぐらいはどうでしょうか?

フリースペース

[1] sanponeko(管理人T) 2005/04/06(Wed)-17:41 (No.5)

さいきんの遊鳥ですが、
人が集まらないですね・・・。
ときどき来る人がいるので、
だれかくるとびっくりしたりします(笑)

話が変わって・・・
こんどの土日ぐらいにお花見でもしたいですがどうでしょう?

[2] sanponeko(管理人T) 2005/04/06(Wed)-17:43 (No.6)

追加・遊鳥がよく分からん。という人が多いと思います。
見ていて質問なんかがあったらこたえますので
どんどん書き込んでください。

4月からの遊鳥

[1] sanponeko(管理人) 2005/04/04(Mon)-14:50 (No.4)

フリースペース遊鳥からのお知らせです。
4月からフリースペースは、
午後2時から午後5時までに時間が長くなります。
もうひとつ、
5月から、曜日が変更になる可能性があります。
(スタッフの方の都合などがあり)
変更になった際は掲載しますので、またよろしくお願いします。

広告まがいですが…

[1] 素晴らしき友 URL 2005/03/30(Wed)-02:45 (No.2)

http://blog.livedoor.jp/monster_00/
サルでもわかるらしい。

[2] sanponeko(管理人) 2005/03/30(Wed)-18:39 (No.3)

すばらしい友こと県内のフリースペースのKさんへ。
所在をちょっと出してもらえるとありがたいです。
(間違えて削除してしまいそうです。)
この話、人権擁護法案は考えてみる必要がある内容です。
この法律も、これからできるほかの法律も、(一部の人だけに不都合がでないように)だれもが納得できる法律になったらいいですね。

いろいろボード変更

[1] 散歩猫 URL 2005/03/19(Sat)-12:12 (No.1)

フリースペース遊鳥いろいろボードを変更しました。
古い書き込みは過去ログのページへ移転しました。
また皆さんの書き込み待ってまーす。

書き込みを削除してほしい方は連絡ください。