フリースペース遊鳥

遊鳥日誌

2005年

1月5日  2005年になりました。今年こそいい一年になってほしいですね。
フリースペースは来週12日から開きます。
1月19日  スタッフのAさんが手作りアンパンをおやつに持って来られました。
おいしかった〜。
2月2日  今日のフリースペースは雪でお休みになりました。
けっこう降りました。大変です。
2月9日  ありゃー遊鳥の予定更新してなかった〜!
2月23日  きょうは暖かかったです。今度の日曜、遊鳥チャットします。
3月16日  この前の日曜はすごい雪でした。今日もまだ残ってました。
4月6日  今日は20度越えたでしょうか?桜が咲き始めました。
4月20日  強風が吹き荒れる日でした。遊鳥は相変わらずです。
4月27日  5月から曜日が変更になるので、教会の部屋を貸りる日がとりあえず、最後になりました。
最初の頃からずーっと使わせてもらっていました。m(__)m
話が変わりますが、なんだか最近暑いです・・・^_^;
6月24日  6月は場所がとれず、じっさいのところお休みになっています。7月9,10日は安蔵へ行きます。
7月9日  安蔵へ行ってきました。
9月10日  なんだか夏休みができてしまってひさしぶりに集まることになりました。
今日は、話をするなどしてすごしました。
11月23日  リンゴがりへ八東へ行きました。いままでの遊鳥のページに詳細を書きました。
天気がよかったので。安心しました。行ったのは総勢8名でした。リンゴがおいしい。
12月6日  日誌のページ、あんまり何にも書いてないです。
いっそのことBlog形式にでもしてしまいましょうか・・・。だれか書いて〜!そして送ってきて〜!
といっても書く人が、遊鳥に人が来ていないのでいない・・・。
(C)Copyright 2004-2005 鳥取タンポポの会フリースペース遊鳥