携 帯版?

フリースペース遊鳥

鳥取タンポポの会フリースペース遊鳥の予定や鳥取タンポポの会の定例会のお知らせ

遊鳥の予定

遊鳥の予定は

参加者が少ないため活動は一時的にお休みしています。
参加したい方が複数おられれば、再開したいと思いますので、いつでも連絡をどうぞ!

参加について

なにかしたいな〜と思ったとき、誰かとなにかしたいとき
そんなときは遊鳥でなにかしてみませんか?
遊鳥は自分たちで活動を創っていく所です。
「自分でなにかしたい」「なにかしたいけど自分では・・・」といったときは、
いつでも遊鳥に連絡を下さい。お待ちしています!

鳥取タンポポの会

定例会

毎月第3土曜もしくは日曜に開催しています。
詳しくはタンポポの会のブログをご覧ください。

鳥取たんぽぽの会ブログ
定例会やそのほかの活動をご紹介しております。
ぜひご覧ください。
アドレスは・・・http://blog.goo.ne.jp/tanpopo-oyanokai/