Yuuki  Ballet  Studio
  4月23日プラザノースにて、発表会無事に終わりました。
  ご来場いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。


  7・8月の予定☆←ここクリック
7月18日より新スタジオにてレッスン始まります☆
新スタジオ住所
さいたま市北区宮原町2-71-99
挨拶
はじめまして、Yuuki Ballet Studio の
田中 友紀です♪

クラシックバレエは総合芸術と言われてます。
バレエであらゆるダンスの基礎テクニックを
身につけ、感性や音楽性、表現力を学んでください
年齢、性別問わず、3歳~大人の方まで
丁寧に指導致します。


 
東京シティ・バレエ団 理事長 安達悦子様からメッセージを頂きました☆☆☆


Ballet studioオープンに寄せて

 

Yuuki Ballet studioオープンおめでとうございます。

友紀先生は17年前に東京シティバレエ団に入団されました。
クラシックからコンテンポラリーまでさまざまな作品で活躍されています。
そして現在ではジュニア科の教師も勤めて下さっています。

舞台では、リズム感が素晴らしく、明るい個性で輝くダンサーです。

そして、教師としてはひとり一人の個性を大切に、少しでもバレエが上手く踊れるように優しく温かく時に厳しく教えて下さり、バレエの指導を通じて感情豊かな子どもたちを育てることに情熱を持って取り組む姿に頭が下がります。
Yuuki Ballet studioのご発展をお祈りいたしまして、
お祝いの言葉とさせていただきます。これからも素晴らしい生徒さんを沢山育てて下さい。楽しみにしています。
最後になりましたが、東日本大震災の被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

東京シティバレエ団 理事長 安達悦子