|   Home   |   My Profile   |   掲示板   |   Triathlon   |   Fishing   |   Travel   |   Link   |  



お友達のサイトです
私の所属するトライアスロンTeam「ふんころがし」のホームページ 愉快な仲間が揃った私の所属するトライアスロンTeam「ふんころがし」のホームページ
ジョギングサークル「いっぽ」のホームページ ジョギングと沖縄と、そしてチョッピリお酒も一緒に楽しむ仲間、ジョギングサークル「いっぽ」のホームページ
喫茶「ポランの広場」のホームページ ジョギングサークル「いっぽ」の仲間が沖縄で営む喫茶「ポランの広場」さんホームページ
ペンション「Hermitage 白い雲」のホームページ 友人がが那須(栃木)で営むペンション「Hermitage 白い雲」さんホームページ
富田年久さんのホームページ 「月までトライアスロン」に情熱を傾ける、ふんころメンバー「富ちゃん」のホームページ
「アイアンデベソ」さんのホームページ 「独り言」や「掲示板」が楽しめるアイアン・デベソさんのサイトです
「タスケ」さんのホームページ 経験に裏打ちされた独自のトレーニング方法などが満載の「タスケ」さんのサイトです
「石田軍団」さんのホームページ 四国は松山市に拠点をおき、ユニークかつ活発な活動をされているトライアスロンチームです。
「芦屋浜アスリートクラブ」さんのホームページ 芦屋浜カヌーアスロン大会などを開催し、ユニークかつ活発な活動をされているトライアスロンチームです。

トライアスロン大会&団体のサイトです
宮古島トライアスロン大会 宮古島トライアスロン大会情報です。
佐渡トライアスロン 佐渡トライアスロン大会情報です。
珠洲トライアスロン 珠洲トライアスロン大会情報です。
MSPO.JP 国内のレースカレンダーや、いち早く掲載される大会結果など、忘れてはならない「エムスポ」です。
JTU OFFICIAL HOMEPAGE JTUの公式サイト
大阪府トライアスロン協会 舞洲大会などの情報があります。
和歌山県トライアスロン連合 紀の国美山大会がなくなったのが、寂しいですね。
奈良県トライアスロン協会 奈良県トライアスロン選手権大会などをやってます。
兵庫県トライアスロン協会 淡路島大会などの情報があります。
皆生トライアスロン大会 日本トライアスロン発祥の皆生大会HPです。

トライアスロン関連ショップです
Bike Pro Shop SQUADRA 平野区にある”スクアドラ”さんのサイト
アトリエドゥ キャファ 毎日配布されるネットマガジン”キャファ通信”など情報あり

何かとお役に立てそうな?リンクです
地図閲覧サービス「ウォッちず」 国土地理院が試験的に提供している「カラーの2万5千分1地図情報」が参照できます。
密かなバイク・トレーニングコースを探している、あなたにピッタリ!!
「生活地図サイト MapFan Web」 なかなか良く出来たWeb地図です。 ユーザ登録すれば使える「ルートMap」などは、大会会場までのルート探索などにお勧め
「酷道・峠道・トンネル〜国道学研究科」 狭い国道「酷道」や、峠道を画像入りで見ることができます。
我々に馴染みの「水越峠」なども紹介されています。 バイクでの峠大好きクライマーにはもってこい!!