本文へスキップ

犬・猫・フェレット・兎・ハムスター・モルモットの動物病院。小林ペットクリニックです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-413-4333

〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-10

クリニック案内clinic guide

院長ごあいさつ

院長写真

動物医療の目的は人の医療と同様に病気を治すこと、または予防すること、さらに治せない病気であれば、少しでも生活の質を向上させることです。しかし、動物は症状を訴えることができず、検査・治療が自分のためであるとはわかりません。診察を受ける動物の不安を少しでも軽減するために、飼い主様に協力していただきます。具体的には飼い主様から詳細な情報(動物たちの表情や仕草の微妙な変化、本来の性格)を伺い、診察中はできるだけ飼い主様付き添いの上で、その子に合わせた診察をしていきます。

できるだけ不安や苦痛を与えないような治療をすることを理念とし、また動物の素晴らしさを知り、お互いに癒し癒される暖かい生活を送                  るお手伝いができたらと願っています。


診療動物について

犬・猫・フェレット・兎・ハムスター・モルモットの診療をしています。


スタッフ

院長
小林 健二郎


WEB制作
PURE  EMIKO NAGAHORI

小林ペットクリニック
Kobayashi Pet Clinic
ビルダークリニック

〒221-0802
横浜市神奈川区六角橋5-9-10
TEL 045-413-4333