ARARA - 21-18

FLOWER COMMUNICATION
 (C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
どる
雲景のあららARARA
18ページ
あららARARA Web劇場ー名前の検索



やっと見つけ出した 『指定』 の台詞が、SS流に反省を促してくれる事を期待した。
苦情の宛先は家元と副家元になっている。SS流は非を認めて、謝罪してくるに違いない。

その晩、受信トレイを見ると、家元からメールがはいっていた。
件名は 「Re:SS流ブログ編集」 となっていた。
早速届いた返信に、やっぱり家元は、勉強仲間だ。
自分の流派が犯してしまった失態に目が覚めたのでしょう。
どんな侘びをいれてきたのでしょうか・・・・・?

クリックする前は、これで一件落着させようと思った。

流派を超えた勉強会には黙っていよう。
過ちを認めて謝罪をしてきたのなら、仕方がないけど許してやろう。
雲景さえ許せば、仲間に波風をたてる事もなくコミュニケィションが保たれる。
ホームページの更新も遅れたままになっているではないか。こんな不祥事にいつまでも
関わっていたくない。大切なのは、SS流に反省の心があるのかどうかを見極めることだ。

雲景のホームページには、更新をさぼっているとクレイムを入れてくる有り難くてうるさいファン
がいる。更新の催促をされる前に、検索事件を終息させて、花の写真を撮ろう。

  送信者:     <t.fu・・・・・・_xxxx@docomo.ne.jp>
  送信日時: 2011年1月25日 22:08
  件名:    RE: SS流ブログ編集

  >こんばんわ メール確かに拝見いたしました、未熟な私共のブログが先生の
  >ホームページにヒットされるとのこと私共も困っています。何とかしたいと思い
  >努力しております。今 娘も子供が受験時ですので教室の方に来れない日が
  >多いのですが彼女も先生のお気持ちに添えるよう精一杯の努力をしております
  >ので、今少し時間をくださいませ。

おや?おや? おやおや・・・謝罪どころか、

  >私共も困っています。

と書いてある。これはどうしたことでしょうか。

  >彼女も先生のお気持ちに添えるよう精一杯の努力をしておりますので・・・・・。

娘が雲景の気持ちに沿うように努力しているのであれば、不正のヒットは副家元の操作に
原因があるのでしょうか?
娘のブログ゙管理人は、どうして悪魔の誘いに乗ってしまったのでしょう。

家元からの期待はずれのメールを受けて、その晩は横になっても寝付けなかった。
日付がかわって、短針が数字を越すごとに、目がパッチリと開いてくる。
心の中はモヤモヤだらけで、息苦しかった。

                                                                  続く(編集未完)
                                いけばな界とWeb界に、善き栄えあれ。
                               
 「Web劇場」 解明のために、メールの引用をご容認下さい。
づく