恒例の新春ツーリング!今回はモタード限定でちょっくら走りに…
が、しかし、寒さも厳しいがなんちゅー風じゃ!

協議の結果、
モタードミーティングとなってしまったとさ。

M.F.Andoh社長もF-1仕様のDT200WRではなくて、キャンピングカーで来る始末。
なんじゃその不敵な笑みは!

足元は完全に正月モード

ウチらのモタードマシンの詳細は裏・M,F,A.モター童を御覧アレ〜(近日UP予定)

結局、1時間位でミーティングも終了。
皆、家路につきましたとさ〜。

しばし、暖かい日が来るまで他の遊びをやるとしよう。


で、我輩は正月らしく家族で凧揚げすることに決定♪
この風なら、いとも簡単に揚げられると思い、ド定番のゲイラ・カイトを購入〜(¥798ナリ)

風が良すぎて、この長さでも楽勝に揚がっちゃう。
それにしてもこの引っ張られる感覚、20年以上ぶりだ〜♪

それにしても風の強い一日だった。
この凧揚げも30分が限界!
手袋は必須アイテムだわ。