今となっては貴重なノーマル状態の写真。

購入してもうすぐ1周年のD-トラ号。
かなり自分好みに仕上がってきたっす。念願の
315cc仕様にもなり、それなりに走ってくれるようになりました♪
…で、車名もD-Tracker改め、
KLX320SMってことでよろしく♪

今や、ド定番アイテムのひとつとなったBRAKINGのペータルディスク。
こいつぁ〜めっちゃ効く!!

LIGHT SPEEDのF.フォークガードは予想以上にかっちょえー!
品質はイマイチだが、フロント周りの引き締まり感アップ♪
やっぱりカーボンはカーボン調(ナックルガード)よりイケてる〜♪
オススメです。

WaiPointのLEDテール&オフ車御用達のチビウインカー。
プラグコードは、やはり
ノロジー

スプロケはAFAM

製作日記はこちら

R.ブレーキのキャリパーカバーのネジ穴を使ってのワイヤーロック!
ん〜、レーシー♪

ラジエターカバーには計16枚のステッカーを切った貼ったの大作が!
ステッカー代は請求書には載ってませんでしたが…、あ!余計なコトを言ってしまった!

でもって、こーなっちゃった♪

エキパイはダートフリークんトコのデルタ

ヘッドも社長が磨き上げてくれました。一部管理人も試みたものの、アルミってヤツは私が仕事で扱ってる金属と違って軟質な為、バリ取りは楽チンだが研磨が超ムズいわ。なかなか鏡面にならない。

バルブもこんなカンジでピカピカに♪

キャブはミクニのノーマルエアクリ対応TMR34。

サイドカバー穴あけ加工は管理人による小技仕様。しかしエアクリボックス本体は今のところそのまんま。

一応前後のスプリングをライディングスポット製に変更。値段がリーズナブルだったのでそんなに期待していなかったがこれが大誤算!
ぐにゃぐにゃ感がかなり軽減され、なおかつよく動く!
万人向きってカンジでかなり良いです♪