2月某日、ついにD-トラのモディファイに着手!
さーて、maierのリアフェンダーからいってみよー!

新車のフレームを何のためらいもなく切断する管理人。

フロントはUFOのモタードフェンダー烏賊タイプ。
穴あけ作業に少々苦労するも、無事装着完了♪

スプロケ&チェーンカバーはZETA製。
フィニッシュがイマイチです。

「レオビンチのスリップオンマフラーは年式指定があるのでくっつくかどーかわからんで〜」と社長に言われるも、ヨーロピアンブランドをちりばめたかったので、とりあえず注文。
で、ノーマルエキパイに合わせてみると…、あ、合わない

困り果てた私を救ってくれたのは、もちろん社長♪
ノーマルエキパイを外し、あっとゆー間にジョイント部を作製、溶接してくれた♪
は、早い!あんたはシャアか!通常の3倍の早さだ!!

そして、無事装着完了〜♪
社長、ありがとうございました

ナンバープレートは若干左にオフセット。
こりゃウインカーも替えないとダメだにゃ〜

社長はこの時、うしろのシャリーの怪しいマフラーを製作中

そして、モディファイはまだまだ続くのであった。