前へのプッシュボタン
最大化へのプッシュボタン
次へのプッシュボタン

 

 

 

花火 最大化をエンターしてね。写真の説明があるよ  

2004/09/01撮影

ドンと上がった花火が・・・

愛媛町並み博のイベントの一つとして、3000発の花火が9月1日に宇和町の盆地に上がった。
ベランダに出て、音のする方向に向かって、シャッターを10回くらい切った1枚だが、偶然にもほとんど真ん中に花火が開く寸前のものが撮れた。
きれいだったんだろうけど、1時間半の間、盆地に響く花火の音響のほうがすごかった。
それと、その音に反応して、方々の犬が吠えてた。これは、もっとすごかったかもしれない。
狭い路地に入ったら、突然 犬に吠えられてビックリしたことはないだろうか?
犬は大好きだけど、噛まれたことがあるからかもしれないけど、白杖を落としちゃうんじゃないかと思うくらいビックリして体が固まっちゃう。
あっちにも、こっちにも、あそこにも犬がいたんだと、確認できたことは、すっごい収穫だった。