Tokyo Disneyland

1年でいちばんにぎやかなスペシャルイベントです。ミッキー、プーさんと、まるでおとぎの国に迷い込んだよう!


シンデレラ城前のプラザ・・夕方近く シンデレラ城のプラザ・あかりが入りました。
ワールドバザールの巨大ツリー・!!

ディズニーランド入口・さぁ!出発! プーさんとティガーのクリスマス いらっしゃいませ! ディズニーキャラクターのベンチ



雨ふりバージョン ・・・ 小雨が降り出したので、雨降りバージョンに変更になりました。
雨ふりバージョンだなんて、ネーミングが素敵ね! 晴天ばかりもないんですから。 納得、納得!  でも、チョッピリ残念でした。



パレード・ドリームライツ・・・雨もあがり、19:25から、幻想的で夢のあふれるパレードが続きました。

パレードは、立って見る事は許されていません。敷き物に座り、首にマフラーをまき、寒空の下で。寒さもなんのその! 



フィナーレの花火をみてから帰り
ました。(花火20:35から)

今夜のホテルは、ヒルトンです。

お天気も良く、今日も一日よく歩
ました。楽しい旅行でした。

今日の万歩計 約14200歩! ヒルトン東京ベイ

3日目は、ホテルの周辺を歩きました。建設中のホテルが幾つかあり、埋め立て地とは思われません。ただ、重量制限はあるようです。



   旅のアルバムへ   ディズニーリゾートへ   嵐山と嵯峨野へ