ひこじろうのぼうけん
ひこじろうのぼうけん > TOP > WEB絵本 > たびのコックさん


 とおい ふるさとのこと、 かいぞくに

おそわれたこと、 おとうさんと はなれ

ばなれになったこと、 ひこじろうは い

ままでの できごとを セイモルに はな

しました。

 ひこじろうの はなしを きいていた

セイモルは いいました。

「おとうさんを さがすなら おおきな

まちに いったほうがいいよ。 おとうさ

んのことを しっている ひとが いるか

もしれないからね。」


遠い故郷のこと、海賊に襲われたこと、
お父さんと離れ離れになったこと、
彦次郎は今までの出来事をセイモルに話しました。
彦次郎の話を聞いていたセイモルは言いました。
「お父さんを探すなら大きな町に行ったほうがいいよ。
お父さんのことを知っている人が
いるかもしれないからね。」

TOP 絵本 お問合せ 英語版 サイトマップ