CONTENTS

院長挨拶

院長からのご挨拶、略歴のご紹介をしております。

診療科目・設備

主な診療の内容、当院の検査設備等をご案内しております。

医院のご案内

診療日時と当院周辺の地図をご案内しております。

備忘録

医療に関する話題や日々学んだことのブログのリンクを掲載しています。

医療機関のリンク

当院からご紹介している医療機関および関連機関のリンク集です。





































ロンサール

保坂内科消化器科
山梨県甲府市中央4-12-26
Tel/Fax:055-233-7241

2020.10.29 空気交換機の設置が完了しました。
12月から症状のある方の診察は、11時から11時30分までとなります。
お知らせ
車でお越しの際には、医院正面、左手の駐車場をご利用ください。
保坂医院外観

Cppyright (C) 2005 Hosaka Medical Clinic. All Rights Reserved

保坂内科消化器科のウェブ・サイト/ 日本内科学会認定専門医・日本消化器病学会専門医・日本消化器内視鏡学会専門医


医院の紹介

癌専門病院での経験と高度の医療知識に基く質の高い医療の提供を目指し、平成14年、山梨県甲府市に医院を設立いたしました。

風邪などの一般的な疾患から、高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病や慢性疾患などのケアを行っております。

消化器疾患については、胃や大腸、胆嚢、肝臓、すい臓、腎臓などの検査を行い、早期癌、胃潰瘍などを発見する努力を常にしております。

当院では上部内視鏡検査として経鼻内視鏡を使用しています。

地域に密着したホームドクターとして、患者さんに寄り添う医療を心がけ、患者さんに癒しを与えられる医院を目指しています。

ご自身やご家族の健康や体調等について、お気楽にご相談ください。
お越しになる前にお電話をください。
電話 055−233-7241
日曜・祝日休診、夏季・冬季の休診
その他臨時休診あり
午前の窓口受付 11時まで
午後の窓口受付 17時まで


HOSAKA  MEDICAL  CLINIC
保坂内科消化器科

保坂医院ロゴマーク