新型コロナウイルス対策及びお願い

新型コロナウイルス予防について


・こちらでは感染予防の為、接客時にマスクの着用をさせて頂いております。


・エアコン稼働させながら換気の為に窓は開けさせて頂きます。


・ジアイーノも24時間稼働させており、空気中のウイルス感染予防もしております。


お客さまに置かれましてもマスクの着用・当方にありますアルコール消毒をお願いしております。


・広いお部屋での接客ではない為、申し訳ございませんが少人数でのご見学でお願い致します。


大人数でのご見学の場合には2人ずつなど、分けてのご見学になりますのでご了承くださいませ。


・申し訳ございませんがトイレの貸し出しも当面の間、行いませんのでご見学前に済ませてからお越しくださいませ


・少しでも円滑にヤリトリが出来ますよう、前もって写真や動画でしっかりご確認頂きご購入意志のある方のみのご見学をお願いしております。


・ご見学前に、質問や気になる点などお電話やメールやLINE等でお尋ね頂いても構いません。
その際には、お値段のみのお問い合わせ・最後までご購入意志をお伝え頂けない方からのお問い合わせはご遠慮くださいませ 。


また3蜜回避対策としましてご見学のお時間も30分~1時間程でお願い致します。

今、大変な状況の中、色々と厳しい条件になりますがお互いに『感染させない感染しない』を心掛け気持ちの良いお取引が出来ればと思います。

我が家の子に、素敵なご縁を頂けましたら幸いです。