かなり怪しさ漂う記事訳。例え話やことわざ、などなど難しい表現は勝手に解釈して置き換えてます。ご注意を!
ついでに間違ってる所もあると思いますが…気にせずに流してくらさい…。>>>> !!!無断禁止!!! <<<
・Article ・ Magazine ・ Newspaper ・

Magazine
たいてい色が変わってる所がヒョンジェか記者の質問。強調部分はコレ色。
*1 CosmoGirl 9月号 *
…kuruさんが2冊買いした伝説の雑誌。かなりの長編。写真もナカナカ。ポスターつき。
*2 BAZAAR 8月号 *
…洋服雑誌だからかそれ関係の話。Q&A式で読みやすい。珍しくユルくないひょんじぇ。
  やっぱり引きこもりか!と、納得させられる。
*3 VOGUE girl 10月号 *
… 特におもしろくもないですが、、、。写真がナイス王子!
  そして相変わらず無口なことを言われる王子!さすが。
*4 レディー京郷 9月号 *
… ちょっと前のだから初恋話が中心。キャスティング1番だったんだ!、、、ホントかよ。
*5 HOT CHILI PAPER vol..20 (Japanese Magazine) *
… arinkoさんとFayさんがUPしてくれたホッチリ。インタビュー記事の翻訳。相当微妙な訳に
  ビックリしないでくらはい。逆なんてはじめてやったし…。


Newspaper
大好きベージュがヒョンジェの発言か気持ち。記者は。強調部分はコレ色。
数もすごいのでオモシロイ&おかしい優先。
*1 チョ・ヒョンジェストーカー被害に遭う ('03.08.xx)*
…なんとものんきな構え方で、忠告も忠告になってねーよっつーある意味ひょんじぇらしい話。
  あわあわしちゃってるひょんじぇを思い浮かべながら読むとなお良し!
*2 チョ・ヒョンジェ 初恋のときめきに溺れる('03.08.01)*
…話の中に(笑い)って、表現があってそれもそのまま(笑)で。心配で心配だ!なんつってちょっとオチャメなひょんじぇの回。
*3 チョ・ヒョンジェ ビックリ告白!’実は私パソコン使えないんです’('03.08.04)*
…上のと内容的にチビっとかぶってるけど。有名な話だけどほんとに出来ないらしく可愛くも思えてきた。マッサージしに行くとか言わなければいいよね?(笑
*4 チョ・ヒョンジェ、’片思い’役に適格・・・「実際はタフなのに」('03.08.15)*
…確かに初恋の話を聞いた時、誰もがまたかよ!って思ったはず。精神的にはタフそうだけど。そして今回初登場!パラダイス。