16健康を守る方法、無料サイト


病院で、治療出来ないとか、治らないとか、どこも悪くないとか言われた人たちのみ、ご覧ください 

この理論は 絵描きのプロとして画業約50年、お客さんとの接触での経験から、学び得たことです。 

もしかして、効果がなくとも、人体に悪影響は ありませんのでご安心ください。~自己責任で、行ってください。

私には メリットがあるわけでは ありません。ただ、医者任せにできない経験があるのです。

西洋医学は 大事ですが、民間療法でなくては 解決しないことが、多すぎました。 

メールにて 無料相談受付致します。 is71@violet.plala.or.jp 又は is71@outlook.jp

 

  

組成とシステム理論から制作した【思考絵画】は 腰痛、糖尿病などの直し方を教えてくれた理論です。
組成を考えましょう。
ボケ防止、認知症、難聴など、マッサージで改善します。

*最初は 首筋を良くマッサージすることから始めよう。
*次に、物忘れ、認知症が、気になり始めたら、 右脳を良くマッサージしてください。首筋から前頭部まで、
痛いところがありましたら、繰り返し、マッサージしてください。
~私はハンドマッサージ器を使っています。

*耳の周辺を良く揉むことです。骨の間を丁寧に、
痛いところは 何度も揉みましょう。


自分でできる内蔵マッサージ

*腎臓、肝臓、すい臓などの血流を良くしましょう!
もしかして、クレアチリンやヘモグロビンの値が、改善するかもしれません。

手で持てるマッサージ器具を使います。(眠っているマーサージ器具は ありませんか?大きさなどは 問いません。)

 
第一に勧めます。

*健康を保つには 組成と全身の血流が完全であることでしょう。
自分でできる内蔵のマッサージをしたことが ありますか?

私は 手で操作できるハンドマッサージをやってみましたが、びっくり仰天、「カチカチ山の狸さん」状態です。
腎臓から、糖尿病の数値を改善するために、試したのです。
簡単で、効果抜群、なぜ早く、考えつかなかったのか反省しております。

1か所5分
手で操作できる左の腎臓、右の腎臓、中央の腹部から、膵臓当たりの背中の左側、右側をマッサージしました約30分の予定でしたが、欲が出て、60分もやりました。気分爽快です。
常に、やりたいですので、後は気が付いたらしています。





適用項目

 

1.足、腰痛の治し方

2..疲れやすい人

3..心筋梗塞や不整脈の対処方法

4。癌治療にも役立つ~ほおずきで.血液サラサラ

5.肺や器官の治療、風邪予防、感染予防、喘息、花粉症対策~蓮根の粉を鼻から吸い込む(マッチ棒の頭ぐらいを左右に吸い込む)

 

 

1.足、腰痛の治し方

 

例~腰の痛み、~椎間板ヘル二アとか、何とか狭窄症と言われた方。

痛いところは? バンドの位置か その下か その上かで、治療方が異なります。





ひざの痛みや水の溜まり、肩こり、偏頭痛、
貧血

 

 体育理論では スポーツのし過ぎで、廃人になるという。あまりにも、無責任ではないでしょうか?

芸術理論の考え方から生まれた体にやさしい治療方法です。 

なぜか治るのですか? 原因の把握ができるからです。

その原因とは  組成とシステム理論によって考へることです。

 組成とは 2本の足が、揃うこと。片方短くなっていないか?である。

 基底材として、3.5度の体温を維持しているか?です。治療を必要とされる方の組成とは 足の長さの違いです。 

脚のテーブルの1ッ、ちょっと、短かったらどうでしょう。ガタガタするでしょう。 長い脚に負担が かかります。 

人間の足の片方が短くなっている場合も同じことです。 

院治療では 短い足に 草履履かせ、長さを調整しております。~保険も適されております。益々悪くなってきます。

システム理論で考えるには 片足に負担がかからないようにしなくては なりません。 

人間の足は 通常 足の寸は 変わりません。すり減って、短くなることは ありません。 

短いのは 股関節のショックアブソーダーが 足によって 圧迫されているか、腰に食い込んでいるからです。

重い状態の方は 尻の頂点というか、バンドより下の部分に痛みが出るのです。

足の長さを測ってみましょう。仰向けに寝て 左右の足のコブシをもって見れば、解ります。

長い方も、突っ込んでいるかもしれませんので、長い方を 最初に引っ張ってください。

そして、短い方を引っ張るのです。程度によりますが、直ぐ、同じ長さになります。

股関節のショックアブソーバー部分を良くもみほぐしてください。 リンパ腺との境の成るけ根が 痩せて深く、窪んでいます。

左右の窪みの違いでも、分かります。

血液の流れが悪くなると、筋肉が出なくなる。短くない方は 窪みが少ないでしよう。


 

長い足の方に、疲労の溜まっているところがあります。四頭筋の外側というか、ズボンのい目に当たるところです。

良く、もみほぐして下さい。肩こりや頭痛の原因となります。 

足の長さは 健康を保つか、害します。

肉体のみならず、精神的異常も起こります。 

 両方の足が、突っ込んでしまい。分裂症とされた人がおります、足からの負担が、頭を直激するからでしょう。 

隔離と薬漬けで良いことは ありません。 

脳性痺や身体機能マヒも、血流を良くすることによって、成長するでしょう。 

私は 障害者という言を使いません。~成熟者だと思うからです。 

私の生活が楽になれば、障害者と言われる方の治療をしてやりたいと思っております。

 

 

2.疲れやすい人 

 

 

菊芋                    ヤーコン

 

収穫時期 10月~11月

 

必ず、快方に向かいます。自らの力で! ご奮闘ください。ご健勝を祈ります。



 

疲れとは 何でしょうか?それは 血液が汚れることです。 

新たな疲れを防ぐため、静脈の血液が 新たに発生しないためにも、睡眠を進めます。人によって、その度合いが違いますので、 

何時間寝れば良いか問うのは 意味がありません。  

キササゲ 収穫時期10~11月 

腎臓や肝臓の毒素処理の負担を手助けしましょう。~キササゲ漢方薬(民薬で、あなたの近くにあるかと思います)を コーヒー色になるまで 煎じて 

マグカップ5杯くらい飲むと良いでしょう。 

それは 化学薬品作用は 無く、ただ、排尿を促すことですので、ちょびり、ちょびりでは 効果がありません。

 

 

3.心筋梗塞や不整脈を予防しましょう

 

生卵を一個、瓶に入れて、2センチくらいまで、米酢を入れたください。7~15日間で、殻がふやけます。そうすると、表面の下の皮が残ります。 

それを 取り除いて良くかき混ぜます。1日3回食前食後後いつでも、杯一杯お飲みください。

私は 予防のため、飲んでおります。

 

 

4.癌治療にも役立つ、ほおずきで、血液サラサラ

~別名。ゴールデンベリーというとのことです。 

血液サラサラの効果ありました。毎食2個ずつ食べましたが、約40粒超です。~それ以上は ご注意とのことです。~骨粗しょう症など注意との事でした。

本当に、サラサラになるので、ご注意ください。

コレステロールの低下。動脈硬化予防。美肌。ガン予防。老化防止

琵琶の葉が、かなり有効かと思います。予防に、飲んでみては いかがでしょうか?


5.肺や器官の治療、風邪予防、感染予防、喘息、花粉症対策~蓮根の粉を鼻から吸い込む(マッチ棒の頭ぐらいを左右に吸い込む)

 服用では 効果は無いかと思います。鼻孔から、耳かき一杯分を各々左、右で、吸い込んでください。効果ありますよ。


以上






トップページへ