ご購入について
@ご注文
Web上の「お買い物」から別サイトよりご注文いただけます。
A注文受付
お客様のご注文情報が完了した時点で送信される自動メールが届きます。
yahoo・ybb・msn・hotmail・ocn・aol・dion・goo・niftyなどのメールをご使用されている方で、弊社からのメールが不着の場合は「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がございます。弊社からのメールが届いていない場合はお手数ですが一度ご確認下さい。
※土・日・祝・祭日は弊社休業日のため注文内容確認メール は、弊社翌営業日の送信とさせていただいております。
2日経過しても届かない場合は、お問い合わせください。
B商品の手配
お支払い方法により、商品手配時期が異なります。
代金引換便:注文入力に問題がなければ即商品手配になります。
銀行前払振込・ゆうちょ前払振込:ご入金確認後の商品手配になります。
※お客様に一日でも早く商品をお届けできる代金引換払いをおすすめしております。
C配送日のご連絡
.商品発送目安は以下となります。
1点物商品は3日以内
通常商品は10日以内
カスタマイズ(材質変更、サイズ変更等)商品は2週間以内
その他商品については、ご注文時に概ねの納期をご連絡致します。
ブライダル関連商品及び.カスタムメイド、オリジナル等の商品は、ご注文の際に納期をご連絡させていただきます。
D商品の発送
【配送先】
日本国内のみとなります。(離島及び特別地域、海外地域については別途ご相談ください。別料金が発生する場合がございます。
【送料】
送料はこちらをご覧下さい。
但し、商品代金合計(税込)10,500円以上の場合、無料です。
航空便を使用する際は、合計金額に関わらず、別途送料が加算されます。
E出荷確認
弊社より出荷完了日に、お客様に出荷確認メールが届きます。
お荷物番号と配送状況検索サイトのアドレスをお知らせするメールです。
検索サイトにお荷物番号を入力すれば、お荷物がどの場所まで配送が進んでいるのかどうかわかります。
F商品到着
ジェイ・エフ・ガリでのお買い物ありがとうございました。
代金引換便の方は、配達員に料金をお支払いください。
また、ジェイ・エフ・ガリでは安心のアフターサービスも承っております。
代金引換
商品と引き換えに、配達員に現金でお支払いください。
※ご利用頂ける金額の上限は5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。弊社迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
銀行振込
代金の振込み入金確認後3日以内に商品を発送する方法です。
銀行
みずほ銀行 甲府中央支店
口座番号: (普)1000878
口座名義: 穂坂勝之 (ホサカ カツユキ)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込用紙の発送はしておりません。 銀行備え付けのものをご使用下さい。
※振込みの場合はご注文者様と同じ名義でお振込みください。相違する場合はE-mail、又はお電話でご連絡ください。
※お申込受付後、弊社よりE-mailもしくはTELにて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
※連絡日より1週間経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。弊社迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
ゆうちょ銀行への振込み
代金の振込み入金確認後に商品を発送する方法です。
通帳記号 :10850
番号(普) 8412401
金融機関コード 9900
店名 〇八八(ゼロハチハチ)
店番 088
口座番号(普) 0841240
口座名義 :穂坂勝之(ホサカ カツユキ)
※お振込みの際には、通帳記号-口座番号の順でご入力ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込用紙の発送はしておりません。 郵便局備え付けの郵便振替電信振込依頼書をご使用下さい。
※お申込受付後、弊社よりE-mailもしくは電話にて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
※連絡日より1週間経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
※振込みの場合はご注文者と同じ名義でお振込みください。相違する場合はE-mail、又はお電話でご連絡ください。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー
(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。弊社迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
不良品について
不良品とは、商品ご到着時点での、商品違い、刻字違い、商品破損、汚れのある商品を指します。
ご到着の商品が不良品の場合、料金着払いでジェイ・エフ・ガリまでご返送ください。代金を返還または良品との交換をいたします。
返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。
@商品到着
到着した商品が不良品の場合は…
Aご連絡
先ずE-mail等で、弊社までご連絡ください。
折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
全額ご返金または良品との交換をさせていただきます。
Bご返送
当社へ商品を料金着払いにてご返送ください。
※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。
C交換と返品
良品との交換をご希望の場合
良品を至急手配し、お客様の元へお送りいたします。
返品希望の場合
代金を全額返還させていただきます。
返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。返品の際の配送料は、弊社負担とさせていただきます。
キャンセル・返品等処理について
ジェイ・エフ・ガリでは、商品に欠陥が無い場合であっても、商品到着後2週間以内の返品を承っております。
事前に連絡の上、弊社までご返送ください。商品代金の返金をいたします。(但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)
返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込みいたします。
返品の際の配送料は、当社責任の理由を除き全額お客様負担となりますので、ご了承ください。
@商品到着
返品をご希望の場合は…
Aご連絡
まずは、E-Mail、TEL等で弊社にご連絡ください。
折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
Bご返送
当社へ商品の到着日から2週間以内に商品をご返送ください(送料についてはお客様ご負担となります)。
ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。
Cご返金
返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込み いたします。
(但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の 決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)
※ご注意
1.商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。
2.商品到着後2週間を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品は一切お受けできませんので了承ください。
※返品可能条件
1.弊社にご連絡の上、商品の到着日から2週間以内にお戻しください。
2.未使用の商品のみ返品に応じさせていただきます。
※返品をお受けできない商品
1.ご到着後2週間以上経過しているもの
2.すでにご使用になられた商品
3.お客様の扱いにより、キズ、汚損が生じた商品
4.お客様仕様の特別注文商品
5.製作難易度が高い特別注文商品等
6.お客様ご指定の刻字入り商品
ピアス全般(衛生上の観点より返品をお受けしていません)
商品の返送方法について
事前に弊社へご連絡後、商品・パッケージといっしょにご返送ください。
不良品、品違いなど当社の責任による場合以外の返品の送料は、お客様の全額ご負担にてお願いいたします。
■商品返却時のご注意
破損・紛失防止
商品は柔らかい布で包んだうえでビニール袋に封入し、破損・紛失のないようご注意ください。
トラブルを回避するために
お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)で お送りください。
送料につきまして
誠に恐縮ではございますが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送付先のご案内
住所
〒401-0861
山梨県甲府市城東2-10-10
ジェイ・エフ・ガリ 穂坂 勝之
アフターサービスについて
ジェイ・エフ・ガリでは、下記アフターサービスを取り揃えております。ご利用の際は弊社までご連絡下さい。
【サイズ直し、チェーン切れ直し】
有料 (3,150円〜)にて承っております。(正確な金額については、弊社に商品到着後、E-mailもしくはお電話でご連絡させていただきます。)
※
デザイン・素材・刻字等の理由でお断りする場合がございます。
【新品仕上げ】
リング表面の小さなキズや汚れを取り除くことが出来ます。有料(2,100円〜)にて承っております。
(正確な金額については、当社に商品到着後、E-mailもしくはお電話でご連絡させていただきます。)
【サイズ交換】
商品到着後2週間以内の未使用商品であれば、サイズ交換が可能となっております。
ただし一部交換不可商品がございますので、あらかじめご確認ください。
@交換、直し
サイズ交換をご希望の場合は…
商品到着後2週間以内で通常±2.0号 以内でしたら可能です。
サイズ直し・新品仕上げをご希望の 場合は…
有料(上記記載〜)にて承っております。
Aご連絡
まずは、弊社にご連絡ください。
折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
Bご返送
弊社へ商品をご返送ください(送料についてはお客様ご負担となります)。
ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。
Cご連絡
商品到着後、費用、納期等の詳細メールをお送りいたします。
D配送
商品をお客様に配送いたします。なお、その際の配送料はお客様ご負担になります。
交換可能条件
1.お届けから2週間以内の未使用商品であること(試着程度は構いません)
2.交換できるサイズはご注文サイズより±2.0号以内
3.交換可能サイズは規定サイズ内
受付不可商品
上記「返品をお受けできない商品」をご覧下さい。
|