* ユウビンブック *




基本に戻って(笑)紙に絵を焼いてみた。そして綴じてみた(笑)。
需要はないだろうけどもなんとなく通販ページを作ってみた。
本の内容および絵柄は「イタズラガキ」ページを参照していただけますと助かります。
(テイスト&画力は悲しいくらいにほとんど変わりません)




***通販についての注意事項***
まず、
取り扱っている本はすべてaccess本です。アーティスト本人、関係者、同人を知らない一般の方の
購入及び、譲渡、転売は固く禁じます。お約束いただけるかたのみ、販売させて頂きます。

☆ 発送は基本、郵便局の定形外郵便でご準備致します(申し込み冊数により金額が変動します)。
 スマートレター(180円)も、ご希望でしたらお選びいただけます。
☆ 本・送料代金のお支払いは郵便振替となります。
☆ 御注文はメールフォーム(下記のメールボタンで別窓が開きます)にて受付致します。
  折り返し発送&入金のご案内をさせて頂きます。
 *基本、3日以内にご連絡さしあげてますので、それ以上たっても返信がない場合は、
  お手数ですが「ニッキ&ケイジバン」のページからメールにて再度ご連絡下さい*


御注文はコチラ→ ***ケータイの場合ここから





**通販受付可能作品**
「ぱーふぇくとたいみんぐ☆えきすとら」NEW!!
A5判/コピーP32/¥300-/'16.01.17発行
睦貴個人誌PTシリーズの小規模版(?)久しぶりにマンガ(パロディ)描いてみました。
「キスがうまいだけ」(マンガ)と「あの日からのラブソング」(小説)、まとまりのない(笑)二本立て。
「4 Seasons」
A5判/フルカラー表紙・コピーP52/¥500-/'14.11.26発行
(HD小説本)お久しぶり!の企画本です!今回は「大人ピュア」をメインテーマに四季の二人のお話を。
ゲストはミントグリーンさん、氷宮かやのさん、Lunaさん、表紙はTammyさん、両A面フルカラー表紙に初挑戦です。
ひたすらラブい(←いやもうほんとに…)ふたりをお楽しみいただけます♪
「モノクローム・メロディ」
A5判/コピーP58/¥500-/'14.03.14発行
(HD小説本)大ちゃんのピアノ教室にとある理由でレッスンに通い始めるヒロのお話。
前回の高校AXSと偶然にも一緒の先生と生徒な関係のふたりですが、内容は甘酸っぱく(?)も
ほのぼの(?)としたパラレルAXSです。
「HIGH SCHOOL AXS」
A5判/コピーP48/¥300-/'14.01.19発行
(小説本)カップリングがいつもと異なる”D×H”です。
先生(大ちゃん)と生徒(ヒロ)設定の学園パラレルSS。某期間限定DHフェスに投稿した作品に
”その後のふたり”を書き下ろして加えてみました。純愛まっしぐら!な(笑)お話。
「LL -Lovers Life-」
A5判/フルカラー表紙・オフセットP68/¥700-/'13.11.26発行
::: LO:2:REATH & H.S.M.K.共同企画 第二弾:::
またしても(笑)さくらとむつきで作ってみた!企画本などでやってた合作漫画を一冊にまとめて
みました!ラブコメ?風味のオール漫画です。過去作品すべてを再録。他、描き下ろし&オアソビ企画
「アテレコAXS」には、ひろ詞です様、松葉たお様、かわうそ小町様、氷宮かやの様、沖ジュンヤ様、
松下優子様、ショウコ様、橙様、Tammy様が参加して下さってます。
「セカンドラブ」
A5判/コピーP24/¥200-/'13.03.14発行
(小説本)いつもの(?)カップリングでH×Dです。だけどR18指定です(またやった!!)。
本文表紙のイメージイラストを橙さんに描いていただきました〜!超ラブい!!でへv
ひとつまえに書いた「プレシャスタイム」の対になるような感じで書いたお話。ベタ甘でヒロ視点。
「プレシャスタイム」
A5判/コピーP24/¥200-/'13.01.20発行
(小説本)カップリングがいつもと異なる”D×H”です。
なので(なので?)表紙デザインをショウコさんにやっていただきました。 しかも個人誌初の
R18指定です。
大ちゃん視点の20周年を締めくくる日(クリスマスの夜)の話。
access 20th anniversary special program book
「パヒネス〜シアワセったらありゃしない〜」
2冊組:A5判/コピー本・P136(各P68)
「アクセスかるた」(A5版冊子仕様)/¥1700-/'12.11.25発行
20周年ということで20人で作ってみました!おめでたく(笑)紅白で2冊組です。
Side.Aメンバー:でぃずにー様、ひみつ様、道草こむ様、ぶたちゃん様、氷宮かやの様、
新井たまき様、cotton様、地黒でゴメン様、長谷川翠様。
Side.Bメンバー:吉田エス様、Louis様、さくら様、松葉たお様、オキジュンヤ様、とくだ様、
Luna様、松下優子様、Tammy様、ショウコ様、以上、私も含め20人ということでお届けします
企画本第4弾!!プラス「AXSかるた(絵札46枚フルカラー描き下ろし)」をご用意しております。
(かるた絵札のみ参加メンバー:匿名希望M様、橙様、マネージャーM様)
「みんな雨のせいね/やがて思い出となる未来」
A5判/コピーP24/¥200-/'12.09.10発行
(小説本)大ちゃん視点の雨にまつわる回想ストーリーと、
ヒロ視点のぐるぐる(?)セレモニー準備話の2作品。
hiroyukitakami unofficial fanclub会報
「ザ・サン vol.055'」
B5判/オールフルカラーコピーP16/¥500-/'11.10.08発行
::: LO:2:REATH & H.S.M.K.共同企画 :::
合同誌でもお世話になっているさくらちゃんとの共同企画本(?)。ヒロファンクラブ会報を
真剣に(そしてぼんやりと忠実に)パロってみました。内容はアンタッチャブルから夏のAXS
ライブツアー、ミュージックフェア出演までの記事を掲載。



**完売品**
「KEEP OUT」
A5判/コピーP66/'12.01.22発行
ゲストに、cotton様、さくら様、橙様、でぃずにー様、地黒でゴメン様、Luna様、
長谷川 翠様、吉田 エス様を迎えた企画本第三弾のAXSパラレルストーリー集。
特別付録本「恋花(さくら様)」も付いてます。
「first access」
A5判/コピーP74/'11.05.22発行
ゲストに、明澄-AzUMi-様、橙様、さくら様、吉田エス様、cotton様、地黒でゴメン様、
氷宮かやの様、ひみつの絵師様、オキジュンヤ様、を迎えた企画本番外編の小説本です。
*R18指定*
「アンリミテッド」
A5判/コピーP58/'11.01.23発行
ゲストに、Tammy様、かわうそ小町様、地黒でゴメン様、吉田エス様、cotton様、
ひみつの絵師様、オキジュンヤ様、得田福之助様、さくら様を迎えた企画本第二弾。
特別付録にフルカラー・スペシャルピンナップ有り。
*R18指定*
「PERFECT TIMING 5」
B5判/コピーP24/'11.05.22発行
超SS「Beat of Love」、本編不在の予告編「MOONCHILD」、ポエムマンガ他
「malammame」
A5判/コピーP12/'11.01.23発行
さくらとむつき「lovers life」2本、SS「CANDY」。全体的に甘々な内容です。
「SSS(サン・サン・サマー)」
A5判/コピーP20/'10.09.05発行
さくらとむつき「lovers life3」、いきなり最終回漫画、2010年夏のライブレポ、他
「キラキラ 」
A5判/コピーP58/'10.05.23発行
ゲストに、ひみつの絵師様、cotton様、地黒でゴメン様、かおる様
オキジュンヤ様、でぃずにー様、Tammy様、さくら様を迎えた企画本。
本編と別に頂いたcotton様の読み物付録本(コピーP12)も付いてます。
「PERFECT TIMING 4」
B5判/コピーP24/'10.05.23発行
小説&漫画「風が強く吹いても」、本編不在の予告編(2本)、他
「PERFECT TIMING 3」
B5判/コピーP20/'10.01.24発行
本編不在の予告編・グッバイチャーリーパロディ「さよなら大ちゃん」他
「1104」
A5判/コピーP12/'09.11.04発行
浅倉大介お誕生日オメデトウ本
「0603」
A5判/コピーP12/'09.06.03発行
貴水博之お誕生日オメデトウ本
「PERFECT TIMING 2」
B5判/コピーP24/'08.05.03発行
小説&漫画「魔法にかけられて」、本編不在予告編漫画、他イラストなど。
「PERFECT TIMING」
B5判/コピーP16/'08.03.16発行
小説&漫画「君が優しく微笑むから」、他イラストなど。
完売リストの本の在庫は現在ございませんが、希望していただけるなら再販は可能です(全部コンビニコピーなもんで…(笑))遠慮なくお問い合わせ下さい。






H.S.M.K.