★愛キラキラ★


マジーとレギュラーが歌う大ちゃん作・編曲のこの曲、私の頭の中ではすっかり大ちゃんボーカルで再生されてます(笑)。
(キーボードブースでノリノリでリズム取りながら歌っている大ちゃんが目に浮かぶようです)
(あ、曲中のレギュラーの間の手はヒロね(笑)もちろんハイトーンで(爆))
AXSの夏のイベントでやってくれないかなー。(絶対ありえない)


というわけで2番と3番の間奏にあるレギュラーの台詞を書き起こしてみました。

↓ ↓ ↓

「なあなあ松本君。」
「なにー?」
「この曲ってさ、愛に満ち溢れてていい曲やんなあ。」
「そやなあ、愛おしい人のことを思いだすなあ。」
「愛おしい人おるの?松本君。」
「そや、嫁のメグミちゃんやんか!」
「メグミちゃん?」
「メグミちゃーん!これから何回も喧嘩すると思うけど、愛してるで!メグミちゃん好きやでー!」
「なんや松本君こんなとこで私物化するのやめてくれへんかなー。」
「イヤー。」
(ハイ!ハイ!ハイハイハイ!)




この部分を(ファンの皆様のご要望にお応えして)access変換してみました。

↓ ↓ ↓

「ねえねえ大ちゃん。」
「何?」
「この曲ってさ、愛に満ち溢れてていい曲だよねー。」
「ホント?(エヘ) 愛おしい人のことを思いながら書いたんだ♪」
「え!?愛おしい人いるのっ?大ちゃんっ!」
「何びっくりしてるの。もちろんヒロに決まってるじゃない!」
「え!?俺っ?」
「そうだよ!ヒロだよ!これからもたくさんソロ活動とかしちゃうかもしれないけど、愛してるよ!
 ヒロ、だーいすきだよー!!」
「ちょ、ちょっとこんなところでそんな大声でっ!大ちゃん俺恥ずかしいよー。」
「だってホントだもん♪」
(ハイハイハイハイハイ)(←あきれたアベマネの合いの手かも・笑)






是非カラオケなどで(差し替えて)歌ってみてください。ウキウキが無駄に倍増します(笑)。
懐かしの「CAN-DEE GRAFFITI」や「MARMALADE DAYS」みたいな感じで(全然ちゃうやろ!)
さあ!みんなで有線にもレッツ・リクエスト!!(笑)




モドル