* モウソウサクブンノコベヤ *




さあどおしましょう(笑)ついつい書いてしまいました。
空想小説とか、ジョークとか御理解出来る方だけ楽しんで下さいね。
(大ちゃんとヒロを歪んだ愛のカタチで表現していますので御注意下さい)




* * * ヨ ミ キ リ * * *

  
■ DISTANCE … ヒロ出演ミュージカル「クラリモンド」を大ちゃんも観に行ったんだよね。
  
■ REAL AT NIGHT … '06年Xmasディナーショーってベイヒルだったのね〜。んじゃ泊まるよなーってことで(笑)。
  
■ 迷宮〜ラビリンス〜 … 何故ふたりがこうなったのか、それは言ってはならないところ。ずるいのはどっち…?





* * * ショート・ショート * * *


「気がつけばいつもふと浮かぶ君の面影」

HIRO視点・モノローグのようなミニミニストーリー。読みきり連載の予定(汗)。




「胸に刻むのはいつだって君のその笑顔だけ」

大ちゃん視点・モノローグのようなミニミニストーリー。読みきり連載の予定(汗)。

new





* * * オアソビ&キカクモノ * * *


     
「サイン」    2012年20周年の年に参加しましたイベントにて無料配布した冊子作品です。
 … お友達のさくらさんとショウコさんとLunaさんを巻き込んだ(笑)企画モノでした〜。
   他の作品は作家様各サイトにてご覧頂けます♪
「アサクラリモンド」  … 若き僧侶(ボーカリスト)ヒロミュオーと、名だたる娼夫(プロデューサー)アサクラリモンドの
   激しくも哀しい恋の物語(ってどんなカッコよくあおってもパロディはパロディ・爆)(お、怒らないでね〜っ)
替え歌*「愛キラキラ」  … こーいうふうにしかもう聴こえない(歌えない)よ〜ん(脳破壊進行中)。









H.S.M.K.