気ガツケバ イツモ フト浮カブ君ノ面影


           2

 

 


        いつもと何も変わらないのに

        今日は特別ドキドキしているよ?俺。

 

        向けられる笑顔が

        さりげない仕草が

        とても愛しく見えるのは何故?

 

 

        ニヤける顔を抑えて、適当にはじけてるように振る舞ってみるけど

        ダメだ、メチャ嬉しいっての全然出てるし。

        たかが一ヶ月、されど一ヶ月。

        あーもう、織姫と彦星だって一年待たされるんだぜ?

        自分に飽きれながらも、一ヶ月振りに向き合って仕事してるのを素直に嬉しがってる。

 

 

        でもこれって、こんな気持ち感じてるのって俺だけじゃないよね?

 

 

        大ちゃんも俺と今この時間を楽しんでるよね?

        だからキラキラしてるんだよね?

        その笑顔の原因は俺だって、思っちゃってもいいよね?

 

        それがまた愛しさに輪をかけて

        気持ち抑えきれなくて、ついつい無駄にボディタッチが多くなる。

        わかってる、わかってる。オンデマンドで流れてるってわかってる。

        けど、このくらいいいだろ?

        俺の大ちゃんなんだからさ、久しぶりの大ちゃんとの仕事なんだからさ。

 

        ああ、ダメだって大ちゃん、

        そんな瞳で見つめないでよ。本番中だってのに俺、マジで抑えられなくなるよ?

 

        もう一ヶ月とか待ってらんない。

        一日だって待ってやんない。

 

        「ねえ大ちゃん。このあと時間あいてる?」

 

        CM中にさりげなく耳打ち。



        ねえ、この気持ち

        今夜はもう抑えなくってもいいよね?









back