気ガツケバ イツモ フト浮カブ君ノ面影


           1

 

 

 

        「タカミさん。これ、さっき言ってたお店のメモ。」

        「ありがとうございますっ」

        「気に入られたんですか?そこのお店。」

        「あっ ええ、そう です。」

        「私も行ってみようかなあ。」

        「ぜひ行ってみて!味良かったし、フラミンゴいるし。

         ビュッフェスタイルだから、好き嫌いあっても選んで食べれるし。

         女の子とかこーいうの好きなんじゃないかなあ。」

        「じゃあ今度はタカミさんも彼女と?」

        「ん? ああ まあそう かな・・・?」

 

        お疲れっしたーと無理矢理会話を終わらせ、スタジオを後にした。

 

 

 

        彼女ねえ・・・

        大ちゃんだったら喜ぶんじゃないかなって、思って訊いてみたんだけど。

 

 

 

 

        傍にいるときは手を伸ばせる。

        どんな些細なことも支えてあげられる。

        以前よりももっと近く

        もっと深く

        ずっと大きく。守ってあげたいって気持ちが溢れてる最近の俺。

 

        今ならば

        別々の場所にいても、大ちゃんを想うだけで胸が温かくなるよ。









back