本文へスキップ

小松島市のリンパマッサージサロン 癒し空間 くつろぎ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-1570-6598

〒773-0018 徳島県小松島市櫛渕町

サロン案内 guide

院長写真

当サロンでは、『お客様のため』をいちばんに考えております。お客様にくつろいでいただけるよう、完全個室空間でお一人ずつオールハンドでの施術を丁寧にさせていただきます。
施術に使用するオイルについては、100%植物性でお肌に優しいそしてメリットのあるものだけを厳選しております。アロマオイルはリラクゼーション・コリほぐし・脂肪燃焼・むくみの軽減等、症状やご希望に応じてお勧めしております。
健康に、ハッピーに、今日よりも明日の貴方が輝いていられるお手伝いができたら何よりも幸せです。


施術について

ご希望の時間にあわせて全身のオイルマッサージをお勧めしております。頭の先から手・足の指先に至るまで全身ののリンパを流すことにより全身の代謝が良くなり老廃物の排出効果が高まるからです。
くつろぎサロンでは癒しと健康を提案しております。オールハンドでのリラクゼーションを感じていただける様 心をこめておこないます。
また、小顔リンパマッサージや美顔エステなども好評です。




iyashikuukan kutsurogi癒し空間 くつろぎ

〒773-0018
徳島県小松島市櫛渕町字小松11-2
TEL 090-1570-6598
女性専用サロン 要予約
施術中はお電話に出る事が出来ません
後ほどお電話させていただきます